カテゴリ:LAGUNASIA( 603 )
ラグリレ 2017 シーズン初日

3/18(土)、ラグリレの2017年シーズン初日を迎えました。

例年の私は1週間遅れで新シーズンに突入することが多いのですが、

今年は無事に初日に参加することが出来ました ^^

新しいメンバー・新しいダンス・新しい衣装 と・・・

楽しい1年がすごせそうです♪


あの激しいダンスの瞬間にこんな表情を作れるなんて。。。

尊敬します!
(2016年6月4日撮影)

c0233351_22292716.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-18 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
旅のはじまり

何か素敵な事が始まりそうな予感。

そんな事を感じさせるシーンです。

これから始まる旅への期待に心躍ります。

c0233351_00495810.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-17 00:51 | LAGUNASIA | Comments(0)
おもてなし ^^

エスコートの大役がうれしくてルンルンの黒羊さんと、

突然の出来事に困惑する娘さん。

二人の表情が対照的ですね! そして、観ている私達は笑顔になります。(^▽^)


ボンジュール お嬢さん♪ 素敵な夢持つ心清きあなた~

c0233351_23051471.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
透明感

空気が澄み渡るような不思議な瞬間。

このミステリアスなシーンがお気に入りです。

演じるキャストさんの個性と、環境(スモーク、光 等)により無限の組み合わせが・・・

撮る毎に違った絵になります。


綺麗 (*^‐^*)

c0233351_22473362.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
遠近感

ラグナシアの宮殿ステージは正直広いとは言えないのですが、

それを感じさせないショーの作りが素晴らしいと思います。

空間を上手く使っているのでしょうね!

階段上から登場したお姫様が白羊さんにエスコートされての入場シーンは

奥行が半端ない (*^‐^*)

c0233351_22084561.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-09 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
勇気がほしい

パオパオを撮りに行きたいのですが、
あの場所にカメラを持ち込む勇気がなくて・・・
平日に行けば吹っ切れるだろか???

お子様達がはしゃいでいるのを見ると心が温かくなります。
良いショーですね!

ということで、写真はラグリレから ^^

ほら、あれ♪

c0233351_18580015.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-05 19:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
3月3日@2017

1年って、あっという間ですね!

節目を乗り越えて新しい1年もがんばります。

自分に おめでとう と言ってあげたい o(^▽^)o


いいね♪

c0233351_00503729.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-03 03:33 | LAGUNASIA | Comments(2)
WonderR 終演

ラグナーテンボスの上演スケジュール案内に

『※ワンダーは2月28日をもちまして、終了いたします。 』

と書いてあるのを見つけて、切ない・・・

今までありがとう! そして、次の演目にも期待しています。

c0233351_20042554.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-26 20:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
前略、下の国から

カメラの撮影位置(高さ)を動かすことで、同じシーンも少し違った雰囲気になります。

ローアングルで撮ることで空間が広がったように感じませんか? ^^

c0233351_23582920.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ポツポツ

ネージュ(3Dマッピング)は屋外で開催されるショーであるため、

ラグナシアが誇るノーチェ、ノエル等の花火ショーと同様に天候の影響を受けます。

この週末はネージュを2回とも楽しもうと考えていましたが、

2回目(20時15分)のショーでは

①.開演前の雨で演出の変更。 -> 電飾(4人)、警官(3人)の出演なし

②.笛の妖精さんが登場するも、雨が降り出し次の登場シーンでは笛の妖精さん登場せず。 Orz

と2段階で演出の変更がありました。

ある意味これはレアな演出であり、貴重な体験ができたと負け惜しみを言う私なのでした・・・ (;´∀`)


1回目のネージュから青の妖精さん。

観れてよかった♪

c0233351_23161139.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-21 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)