カテゴリ:LAGUNASIA( 581 )
冬支度

この週末、ツリーが登場していました。新しい季節への準備が始まりましたね~

ハロウィンもあと少しで終わってしまうのか・・・ と少しさびしい気持ちになりました。

ハロウィン最終日まで全力で楽しみましょう♪


最近は横構図がお気に入りです。 ^^

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_13425949.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-23 13:43 | LAGUNASIA | Comments(0)
祭り@神式

お祭りの季節ですね!

私も、この週末はお祭りの役員として奮闘していました。

地元の氏神様なのですが、1400年も続く由緒正しい神社ということで・・・

長老の気合が半端なく・・・ 体力の限界まで使われました。 。゚(゚´Д`゚)゚。

お休み明けは気が抜けて、ダメなやつになっています。(笑)


次はハロウィンのお祭りに行きたいけど・・・ 体力持つかな?

こんな気弱な時こそ、元気を出して

ジャンプです!

c0233351_22095779.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-19 22:11 | LAGUNASIA | Comments(0)
秋の始まり・・・

秋らしい気候になりましたね~
宮殿も上着が1枚ないと肌寒いです。そろそろコートも準備しないと!


この週末の土曜日、やっと、このお嬢様を観ることが出来ました。 o(≧▽≦)o
出現率が低いので、今年のハロウィンでは観れないかもな・・・
と諦めムードだったのですが、どうにかね♪


このシーン、お嬢様に従うモンスター達が印象的です。
とは言いながら、やはり主役はお嬢様ですね。その存在感に圧倒されます。

補足ですが、この写真では影を意識しました。
シンメトリーな表現が出来たらと思ったのですが、そう見えますか?

ランラン・ランラン♪

c0233351_00202061.jpg
マレを観に行くかな・・・


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-10 00:30 | LAGUNASIA | Comments(4)
ありがとう! またね♪

ハロウィンのラグナシアではダーガイストが始まる前にグリーティングがあります。

モンスターを演じられているのでみなさん無口ですが・・・ ^^

楽しいひと時をありがとう!


次回は別のポーズで撮れないものかと。。。 平日でないと無理かな ???
<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_23360048.jpg
最近のWIN10の自動更新でPCの色設定が勝手に変わってしまい、レタッチのやり直しを食らいました ^^;
フォトショップで編集した色とIEで表示する色が違って見える現象です。
みなさん、気をつけましょね!


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
メデューサ登場!(ダーガイストより)

なぜか「メデューサ」という名前が出てこないことが多いです。

「ほら、蛇のモンスターの~ なんだっけ???」 と・・・

彼女の魔力にやられているのか? (言い訳です ^^;)


光と影の演出でモンスターの迫力が増すように感じます。

影の中に光る瞳にドキッとしませんか?

かっこいい (o^-')b

c0233351_22473452.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-09-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
赤の世界 2016

お気に入りのシーンが赤一色で困ります。

じっと見つめていると・・・
目が慣れてきて、なんとなく肌色に見えてきませんか?
(そんな事あるかい! ^^;)

c0233351_23382596.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-09-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ピオッジャ登場!(ダーガイストより)

ダーガイスト、撮影は難しいですね~ ^^;

苦戦しています。

照明による明暗の差が大きく、さらに暗い中での激しいダンス、

カメラ親父にとっては・・・ なんて素敵な環境なんでしょう!

難しすぎて鼻血が出そう (;´∀`)

とりあえず、ゆっくりのシーンで パシャ♪


魔女っ子3姉妹より代表して次女が登場です。

ええわ~ (*^‐^*)

c0233351_23332530.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-09-21 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ブレッザ登場!

思い入れの強いキャラクターなだけに

いつも誰が演じられるのかな?

と楽しみにしています。 (*^‐^*)


私がブレッザよ♪

c0233351_23040892.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-09-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ハロウィンがやって来た! 2016シーズン

いよいよハロウィンシーズン始まりましたね!

ハロウィンはやっぱり楽しいです。

どのショーキャストさんが、どのモンスターを演じるのか?

初日から数日間はそんな楽しみもあります (*^‐^*)


ハロウィン初日(2016/9/10)より サロメさん

COOLです

c0233351_23425186.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-09-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
4年に1度の出来事

4年に1回と言えばオリンピックを思い浮かべますよね? でも違います ^^


先週のラグリレ千秋楽、観てきました。

ラグリレを初回から4年間通して観てますが、その最終日にうれしい出来事が・・・
(4年間で1回だけの出来事です。)

神対応に心躍りました。ありがとうございます。

行ってよかった o(≧▽≦)o

ルン♪

c0233351_23391697.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-09-09 23:14 | LAGUNASIA | Comments(0)