カテゴリ:動画( 5 )
炎の精霊
AGUAの動画を登録しました。
お友達のご好意で公開できることになりました。
ありがとうございます。 m(_ _)m

炎をつかさどる精霊の怒りに焼き尽くされる王宮。
このショーの見せ場は、なんと言っても 炎の精霊 のダンスですよね!
真冬の寒風の中、気合の入ったショーキャストさんのダンスに感動して涙しました。
今年の冬も上演するよね?




[PR]
by tac_0303 | 2015-09-16 00:00 | 動画 | Comments(2)
夏のクリスマス
あえて夏にクリスマスの動画を投稿です。^^
2011年のラ・レーヴ・デ・ノエル、懐かしい思い出がいっぱいです!
今観てもノエルはいいですね!
2014年はノエル無くなってしまったけど・・・ 今年の冬も無いのかな?
やっぱり冬の花火スペクタキュラは ノエル でしょ♪

サンタクロースからあるお友達に送られたオルゴール人形が
クリスマスの夜、故郷であるサンタの街をなつかしむ心暖まる夢物語。
花火とショーキャストのコラボ。素晴らしいです。

(^_-)-☆



※スマホだと動画が正しく表示出来ないようです。パソコンで観て下さいね! m(_ _)m

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-28 00:00 | 動画 | Comments(8)
2014 GATO’S HAPPY HALLOWEEN PARTY!
LAGUNASIAが自信をもってお届けするエンターテイメント♪
GATO' S HAPPY HALLOWEEN PARTY!
LAGUNASIAのショーキャストが総出でステージをところ狭しと駆け巡る。
ハロウィンならではの特別なパーティです!

ハロウィンのLAGUNASIAは「ディアーモンスターズ」と
「GATO' S HAPPY HALLOWEEN PARTY!」の2本立てですが、
ショーの楽しさなら「GATO' S HAPPY HALLOWEEN PARTY!」の方が上だと私は思います。

ということで、
このショーのために機材を揃えたと言っても過言でないです。
ショーキャスト全員が迫ってくる、そんな迫力が伝わったらうれしいです。
特に最後のロックンロールではショーキャストさんも本当に楽しんでいるようで・・・
いいステージだと思います。



[PR]
by tac_0303 | 2015-05-31 00:00 | 動画 | Comments(4)
【告知】 2014 LaGrille 動画を登録しました♪
■新機材を投入して初の動画です。
 観て頂けたらうれしいです。

 動画は ラグーナ蒲郡ファンのホームページ で見られます。

■あとがき
 いつも全てのショーキャストさんを1本の動画にまとめるのですが、
 みなさんにバランス良く登場して頂くのは難しいですね・・・
 登場する頻度の低いキャストさんが出来てしまったので
 もう1本動画を作ることにしました。
 ということで、まだまだ動画編集が続きます。 ^^;

女王様(ミスティ ノーチェ より)
凛として・・・

c0233351_15581372.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-05-02 17:00 | 動画 | Comments(10)
2012 - Dear Monsters 10th Anniversary


2012年 Dear Monsters
10th Anniversary Version




動画も貼れるんですね!
知らなかった ^^

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-05 21:45 | 動画 | Comments(8)