「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:岡崎城( 4 )
おもてなし 3  「葵」武将隊より
引き続き、武将様、オーラが凄いです ^^

榊原康政様
c0233351_036458.jpg

井伊直政様
c0233351_0362066.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-07 00:40 | 岡崎城 | Comments(2)
おもてなし 2  「葵」武将隊より
武将様の登場です。
みんな優しい方です。

酒井忠次様
c0233351_1141246.jpg


服部正成様
c0233351_1142886.jpg


本多忠勝様
c0233351_1145359.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-06 01:16 | 岡崎城 | Comments(2)
稲姫様 「葵」武将隊より
3月最初の日曜日は葵武将隊の演舞をリベンジしようと岡崎城まで出かけましたが
あいにくの雨で演舞は中止になってしまいました Orz
ということで、今回は「おもてなし」初体験です。

稲姫様に「おもてなし」頂いたのですが、とても気さくな方でした。(*^‐^*)
カメラが趣味とのことで、共通の話題でお話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

はい、ポーズ
c0233351_0572670.jpg

カメラに興味深々
c0233351_0573899.jpg

試写も手馴れたものです (o^-')b
c0233351_0575477.jpg

稲姫様の作品はお友達のブログ「四拾の手習い帳」に掲載されています。必見ですよ♪
[PR]
by tac_0303 | 2014-03-04 01:01 | 岡崎城 | Comments(8)
「葵」武将隊
ラグナシアがシーズンオフなので、岡崎城までチーム遠征に行ってきました♪
いつもと違う環境でとても刺激的です。
初回ということもあり、撮りどころが分からないまま・・・ あっという間に終わりました。
何回か通わないといい瞬間は切り取れそうにありません。また、そのうちリベンジに ^^
天気もよく、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
みんな、ありがとう!

旗がかっこええ!
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_155179.jpg

紅一点 稲姫様
c0233351_1553520.jpg

c0233351_1555250.jpg

c0233351_1561199.jpg

c0233351_1562855.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-01-19 02:00 | 岡崎城 | Comments(12)