「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:USJ( 3 )
FBB 2015
去年は各シーズンごとに1回づつUSJに遊びに行きました。
遊ぶほうが忙しくて写真はあまり撮っていないのですが、
少しだけ ^^

スタッフだと思っていたお姉さんが・・・
歌声に感動しました!
(*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1941522.jpg


明るい屋外での撮影は私にとっては珍しく・・・
背景の青空もいいです
[PR]
by tac_0303 | 2016-03-06 19:05 | USJ | Comments(0)
ホグワーツ魔法魔術学校
ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの「入場整理券」をゲットして
入場時間に行って来ましたが・・・
あまりの人の多さにハリーのライドに乗るのは早々に諦めました ^^;
折角入場したので記念にお城の写真を撮ってみました。
あいにくの曇り空ですが、ホグワーツのイメージには合っているような気がします。 ^^

重厚感が伝わるかな???
c0233351_22562259.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-11-11 00:03 | USJ | Comments(0)
パレード・デ・カーニバル
USJのハロウィーン、この週末に行くことが出来ました。
もう無理かもと思っていましたが、最終週にギリギリセーフです。 ^^

そして、「パレード・デ・カーニバル」は今年が最後だそうで、
1枚はブログに貼りたいと思っていたのですが・・・
人が多くて、30分前からの撮影ポジ確保では無理のようです。
(人垣の間からのぞく感じ)
ほぼ諦めていたのですが、ショーキャスト様にレンズを向けたら
こんなポーズをとって頂けました♪
ゲストへのサービス、素晴らしいですね! (*^‐^*)
(ありがとうございました。 m(_ _)m )

※ この日(2015/11/7)が本当に最後のパデカだったそうです。
  いい記念になりました。o(≧▽≦)o

c0233351_16563268.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-11-08 16:57 | USJ | Comments(2)