<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
花火が始まります~
いよいよ4/28(土)からミスティノーチェがはじまります!
いやあ~ 楽しみだなぁ~
ラグナシアの花火はディズニーにも負けてないと私は思ってます。
感動しますよ~ ヽ(≧∇≦)ノ
ゴールデンウイークは短いから更に気合が入ります。
ガンバルゾー ('◇')ゞ

雨降りだと中止になっちゃうので・・・
まいこちゃんにお祈りしてもらいます。  <-- またかい!(^▽^)


「いいお天気でお願いね♪」
c0233351_2356062.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-27 23:58 | LAGUNASIA | Comments(12)
赤い羊
赤いアイツが来た!( シャーって知ってる??? ( ̄▽ ̄)

はい、赤羊さんです。^^;
私のお気に入りのキャラだったんですよね~
今年は黒羊になっちゃいました♪ (黒も可愛くていいですね!)
この写真を撮った時は・・・ レンズ越しにSさんの目線が来て・・・
照れてしまいました (^▽^)

c0233351_0135526.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-26 00:14 | LAGUNASIA | Comments(4)
グッドニュース
行き先が分かりました~ ^^
ありがと~

あそこにいるのか~ ^^ ステージ見たいなぁ~
c0233351_23525092.jpg


ところで・・・ この子はどこ?
誰か教えて~!
c0233351_23535100.jpg

独り言です ^^;
[PR]
by tac_0303 | 2012-04-23 00:03 | LAGUNASIA | Comments(8)
回想してみた 8 (アルディラより)
お友達のMさんからリクエストがあるような、ないような・・・
見れば分かると思うのですが・・・ これは去年のものです。
黄羊の望遠鏡をのぞく姿が可愛くて^^
この望遠鏡、復活せんかな?
今年はもっと綺麗に撮れるようがんばろっと♪


c0233351_117099.jpg


蒲郡で待ってるね♪
c0233351_143733.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-18 01:08 | LAGUNASIA | Comments(2)
回想してみた 7 (ホーリークリスマスより)
このシーンが撮りたくて何度もチャレンジしたんですよね~
リーフの真ん中に素敵な笑顔が合った瞬間を狙うのですが・・・
思ったように撮れないんですよ・・・(私の腕が悪いんですけどね・・・)
リーフの照明にフォーカスが合ってしまいピンボケとか・・・
露出が適正でなく顔が暗くなったりとか・・・ それ以外にも色々・・・

結局この画像が撮れたのが12月29日でした。
(顔が少し暗くて、ピントも甘いのですが・・・ これが限界でした。)
本当はこのシーンをプレゼントしたかったのですが、締め切りに間に合わず・・・お渡しすることが出来ませんでした。
うーん残念。もっと計画的に準備しないとね!
(自分の技術と相談しながら余裕をもった撮影プランが必要だね~ 次回に生かそう!)

ちなみに、お友達のSさんはお気に入りさんの同じシーンを見事に捕らえプレゼントされていました。
うーん、 さすがや~ うらやましいぞ!(o^∀^o)

これ、見てくれるかな? (^∀^)
c0233351_0433926.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-14 00:56 | LAGUNASIA | Comments(10)
回想してみた 6 (パラレル ホットビートより)
クリスマスシーズンから登場された、笑顔が素敵なあゆみさんです。
1回しか撮影する機会が無かったのが心残りです。
あーもっと頑張ればよかったのに・・・ (><)


c0233351_12874.jpg


エクボが可愛いですね!
c0233351_1282153.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-10 01:31 | LAGUNASIA | Comments(8)
回想してみた 5 (ディアーモンスターズより)
チーム かえる(※1) のメンバーよりリクエストいただいたので・・・ イゴールさんです。
同じシーンでも、撮り方で違ったイメージになりますね!

※1 「かえる」のおもちゃを旗印にお気に入りのダンサーさんが早く「かえる」ようにと
   自然発生的に結成されたチーム。いまのところ、メンバーは3人らしい・・・( ̄▽ ̄)

シー
c0233351_23512571.jpg


シー
c0233351_235212100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-07 23:54 | LAGUNASIA | Comments(10)
回想してみた 4 (ホーリークリスマスより)
ホーリークリスマスと言えば、あいさんのキャンディーが最高だと思っていました・・・
でも、娘役もいいなぁ~
ですよね? -> お友達のKさん♪

また・・・ あいさんに会えんかな?
c0233351_034227.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-06 00:37 | LAGUNASIA | Comments(4)
回想してみた 3 (パラレル ホットビートより)
パラレルのセクシーなダンスでゲストを釘付けです^^
かわいらしい仕草がツボでした ^^

まりなさんはどこ?

c0233351_1522227.jpg

c0233351_15239100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-05 02:04 | LAGUNASIA | Comments(2)
回想してみた 2 (ホーリークリスマスより)
男性だけでなく、女性にも人気の笑顔が素敵な演者さんでした。
笑顔がいいよね~

ゆっこさん、どこで活躍されているのかな???
c0233351_1445279.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-03 01:56 | LAGUNASIA | Comments(4)