<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
まいこちゃん祭り ヽ(≧∇≦)ノ
まいこちゃん祭りだそうで…
準備が全然できておらず厳しいのですが…


彼女、夢の実現に向けて、がんばってるんだろうな~
実現するといいですね! いつまでも応援してますよ (o^-')b
いつか会えるといいなぁ (*^‐^*)

おお!こっちを見てくれた奇跡だ~  (^▽^)
c0233351_1502184.jpg


やっぱ娘は…かわいいです♪ 新兵器で撮り直したい^^
c0233351_150457.jpg


悩まされた妖精さん、なつかしい^^
c0233351_1542751.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-28 02:03 | LAGUNASIA | Comments(9)
しおみちゃん祭り?
動画編集疲れた~
ストレス発散のためレタッチです^^
ここしばらくはお祭りは沈静化したのだろうか?
ちょっと浦島太郎状態…
便乗でメイド羊さんを投稿しちゃいます(^▽^)
夢の世界に連れてってほしい・・・
c0233351_2362635.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-26 02:36 | LAGUNASIA | Comments(4)
白羊のまなざし
やさしい表情に癒されます。
私もこんなふうに見つめられたい^^

写真は えいこさんです。
きれのある素晴らしいダンスに魅せられます。

ところで・・・ 動画編集が全然はかどらないのはなぜだろう・・・
やっぱり、写真の楽しさに目覚めちゃったからかな?
(こうやって言い訳しておけば・・・ 動画が無くても許してもらえますよね? ^^;)
c0233351_0415918.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-25 00:43 | LAGUNASIA | Comments(7)
『ち』つながりで☆ (アルディラより)
ここ数日はお祭りの対応に追われて計画通りの投稿ができないな~ ^^;
と言い訳しておいて・・・

写真は『ち』つながりで ちさちゃんです (*^‐^*)
愛らしい娘役でゲストを虜にしちゃいます♪
美人さんですね♪
c0233351_0121320.jpg

c0233351_132720.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(5)
ちえちゃん祭り(セレブレート・アズルより)
連日のお祭り・・・
突然のお題に右往左往します^^;
みんな~ がんバレー
(文章を考えている暇もないです^^;)

ちえちゃん! カメラの方を見てくれてありがと~ (*^‐^*)
c0233351_1233826.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-22 21:19 | LAGUNASIA | Comments(7)
なおちゃん祭り☆(アップ セイルスより)
私も「なおちゃん祭り」に参加です~ (o^-')b

アップ セイルス 楽しいですよね~ ^^
くにがさん と なおちゃん のアドリブ満載の絡みが最高です♪
毎回なにかしら仕込んであって・・・ 声を出して笑っちゃいますヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_23255389.jpg

c0233351_23261977.jpg

どうにか日付が変わる前に終りました。(;´∀`)
[PR]
by tac_0303 | 2012-06-20 23:30 | LAGUNASIA | Comments(8)
海賊は かっこいい! 8
海賊の主役はやっぱりキャプテン(親分)ですよね?
圧倒的な存在感でこのシーンを引っ張っていきます!(^▽^)

写真は えみさんです。
かっこええ~ (o^-')b

撮影場所が違う 最前 と 立ち最前 の2枚です。
だいぶイメージが異なりますね!(ポーズもちょっと違うけど・・・ ^^:)
やっぱ海賊は難しいです・・・

最前
c0233351_0591073.jpg

立ち最前
c0233351_0593895.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-19 01:06 | LAGUNASIA | Comments(17)
フワッ! ^^
メイド羊さんがフワッと飛ぶ瞬間に白いスカートが見えます。
これって、バレエのチュチュですよね?
メイド羊さんって、バレリーナなんですね♪

しおみさん、バレーの技が光ります!
やっと手先を切らずに撮ることが出来ました~(^▽^)
(70mmだと最前からは厳しいですね・・・ ^^;)
c0233351_19493498.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-17 00:03 | LAGUNASIA | Comments(11)
海賊は かっこいい! 7
するどい眼光が海賊親分に向けられます。
(なぜ娘ではないのかな???)
こういった細かな演出が海賊子分の心の中まで想像させてくれて・・・
海賊の物語は奥深いのです ^^

写真は ちえさんです。
役よって、全くの別人を演じるショーキャストさん達・・・
演技に引き込まれます! (o^∀^o)
c0233351_114210.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-15 00:03 | LAGUNASIA | Comments(6)
紫の光に悩む^^;
この素敵な笑顔を投稿したい!
と決めたのはいいのですが・・・
強敵がいました・・・ そう、紫のあいつです。
娘さんの顔に紫の光が当たってるんですよね~
(去年もあったっけ???)
頑張って消してみたんですが・・・ 難しいなぁ

写真は わかなさんです。この笑顔に癒されます! (*^‐^*)
c0233351_1135193.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-14 00:03 | LAGUNASIA | Comments(5)