<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
花火画像が・・・
花火画像が上がってこないなぁ?
というご意見もありますが・・・
察して下さい (T_T)

キャンディさん、いいね!
c0233351_116287.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-30 00:03 | LAGUNASIA | Comments(10)
クリスマスツリー
クリスマスシーズンのサプライズと言えばこのショーキャストさんの復帰ですよね!
以前に演じられていた方が戻ってきてくれるとうれしいですね~ ^^

お帰りなさい (*^‐^*)
c0233351_2315311.jpg

今年のツリーはこれ・・・ キレイですね~
c0233351_23151867.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(18)
娘さん・・・
いよいよ花火シーズンに突入です!
初日は参加できませんでしたが・・・
がんばるぞ~ お~!

かわいいなぁ (//∇//)
c0233351_1313523.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-24 01:31 | LAGUNASIA | Comments(14)
お人形さん・・・
去年はお人形さんと、ピンクの娘さんを全力で追ってたんですよね~
あれからもう一年です。時間が過ぎるのは早いですね! ^^
なつかしい気持ちでいっぱいです。

さて、今年のお人形さんは・・・

メチャいいやん~ かわいい~ ヽ(≧∇≦)ノ
ダンスのキレに引き込まれます!
(隠れファンなのに・・・ 表に出てしまいそうや~ ^^;)
週末が待ち遠しいです♪

笑顔がいいね!
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_048168.jpg


このシーン好き。(*^‐^*)
ホーリー2日目の初回ステージより。心にしみる・・・
c0233351_017145.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-22 01:04 | LAGUNASIA | Comments(14)
クリスマスシーズンが始まりました!
いよいよクリスマスですね~ ^^
ラグナシアもすっかりクリスマスモードに模様替えして
ロマンチックな雰囲気になりました。
私も先週末は気合を入れて、初日、2日目とラグナシアに行って来ましたよ!^^
(週末2日ともなんて滅多にないことですよ! と言い訳・・・ ^^;)

紫の衣装がお似合いです♪ かわいい(*^‐^*)
c0233351_23314238.jpg

クッキーもいいなぁ~ ^^
c0233351_233219.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-20 01:05 | LAGUNASIA | Comments(12)
春★春ハピバ祭り
トントントン・・・  春★春ちゃん! 
お誕生日おめでとう! o(^▽^)o

c0233351_23143843.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
ハロウィン最終日
いよいよ今日でハロウィンも終わりですね~
(私のハロウィン最終日は昨日(11/11)でしたが・・・)

さてさて、
私も東のボスキャラに428をお借りしました^^
撮影をしているというよりは・・・ レンズに遊ばれている感じでしたが、
貴重な体験をすることが出来ました!
(ありがとうございました)

それにしても428はすごいです!
宮殿の立ち最前からで、こんなに大きく、かつ、シャープに写ります。
新兵器に追加したい衝動に駆られますが・・・
さすがにこれは無理ですね (;´∀`)

視線にドキッとします(//∇//)
c0233351_8112078.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-12 01:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
お嬢様、みっけ♪
しょうちゃんの、お嬢様に会えました~ ヽ(≧∇≦)ノ
もう無理かと半分諦めていたのですが・・・
仕事を休んで平日に行ってよかった~
私を待っててくれたのですか?(そんな訳ないわな ^^;)

3人のお嬢様、それぞれの個性があっていいですね!
しょうちゃんのお嬢様、私は好きです。
もっと見たいけど・・・さすがに無理かな?
次回、日曜日のインパに期待です。 パンパン(合掌)

ちょっとオレンジ色が強いかな?と思って少しだけ色を薄くしたのを貼りました。
どちらがいいだろうか?


ええなぁ~ (//∇//)
c0233351_0431558.jpg

c0233351_2221030.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-09 02:23 | LAGUNASIA | Comments(8)
キャハハ!
週末はラグに行って来ました~
元気になった^^

指の間からのぞいた目がかわいい ヽ(≧∇≦)ノ
ちょっとだけ見える小指もツボです。
c0233351_0434049.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-05 00:45 | LAGUNASIA | Comments(8)
大迫力!
先週末はラグインできずフラストレーションです。
心の叫びを聞いてくれ!

がんばろ^^
(お嬢様いるかな???)

絶叫! カッコイイ!(^▽^)
c0233351_0152895.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-04 00:17 | LAGUNASIA | Comments(2)