<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
千秋楽
12/30は ホーリークリスマス & セレブレイトアズル の千秋楽でした。
これで2012年の宮殿ショーが終わってしまうと思うと寂しい気持ちになります。
ホーリーの最終公演で一緒に歌を歌っていたら泣きそうになりした。。゚(゚´Д`゚)゚。
(隣の常連さんは号泣していました。みんな同じ気持ちですね・・・)

あとは
 ・ハッピーニューイヤーズセレブレーション
 ・アップセイルス
です。
楽しみですね(*^‐^*)

いつもならこのシーンでジーンと来ますが・・・
最終公演は最初からやばかった (;´∀`)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1341680.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-31 01:37 | LAGUNASIA | Comments(15)
撮ったど~!
先週は雨キャン&カメラ故障で散々でしたが、
今週はカメラのご機嫌も直って(※1)撮影に参加できました。o(^▽^)o
ご心配をおかけしましたが、どうにか大丈夫になったようです。
千秋楽に向けて全力で行きますよ♪

【独り言】
 先週はコーヒーの差し入れありがとうございました。
 寒空に暖かいコーヒーが身にしみました。
 花火、見ることが出来たらいいですね!

※1 キャノンのサービスセンターに持っていったら
   「接触不良では?」・・・ (?_?)
   また、再現したら今度はダダこねちゃおう ( ̄▽ ̄)

もう一人のエルフさん やっぱかわいい
c0233351_120589.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-23 01:23 | LAGUNASIA | Comments(4)
カメラが壊れたの・・・
先週末の土曜日は雨で花火はキャンセル
(花火はやるんですけど・・・キャストさんは登場せず ^^;)

日曜日は花火の開始5分前にカメラが壊れちゃって・・・
久しぶりに「ラ・レーブ・デ・ノエル」を心から楽しむことが出来ました。
撮影を止めると感動が違うなぁ~
素晴らしいエンターテイメントだと再認識しました (*^‐^*)
(色々と発見もあったし。次回に生かそうね・・・ そんな機会あるのかな?)

というわけで、先週末は花火の素材が撮影できませんでした。
というか・・・ カメラ壊れてどうするの?
私は早々にシーズンオフになってしまいそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。
c0233351_029164.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-18 00:34 | LAGUNASIA | Comments(16)
ちょっと休憩
しばらく花火が続いていたのでちょっと休憩してホーリークリスマスです。
花火は楽しいけど・・・ 
私はホーリーが好きです。ショーキャストさんの表情が素敵で^^

やさしい笑顔に癒されます(//∇//)
c0233351_1224039.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-15 01:24 | LAGUNASIA | Comments(2)
女王の威厳
女王様ってカッコいいですよね~ ^^
そこに居るだけで絵になります!
威厳が噴き出してくるようで恐れ多い感じです。(*^‐^*)
少しだけ微笑んでくれるのが・・・ 私的にはツボです♪

こんどはツリー先端の星も入れることが出来ました。(;´∀`)

いいね (o^-')b
c0233351_23481962.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
エルフさん
この週末は厳しい寒さとの戦いになりました。
指がかじかんで、カメラの操作がうまくできないもの ^^;

いよいよ、ラグナシアの冬が来ましたね~
こんな極寒の中、何時間も外で場所取りするのもラグ恒例の行事です。
もうすぐクリスマスですね!
(みんな風邪引かないでね ^^)


かわいいなぁ~ この笑顔を見るためなら…
寒さもへっちゃらです。 (^▽^)

(2列目の子は写すの難しいです ^^;)
c0233351_23503840.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
お人形さん
いつも思うのですが、
お人形さんの衣装って・・・ 寒そう(><)
登場時間が一番長いのにねぇ
寒そうな表情を微塵も出さずに
演じきるショーキャストさんのプロ魂に感動します。
体調管理も含めてプロですね!
(私なら間違いなく風邪を引きますから・・・ エ? 一緒にするなって・・・ 失礼しました ^^;)

りんと立つお人形さん。かっこいいです (^▽^)
(ツリー先端の星が切れちゃったのが残念…)
c0233351_2041724.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
社交ダンス
紳士と淑女の優雅なダンスに魅了されます。
花火を見ながらダンスが見れるなんて・・・ 贅沢な話ですね! (*^‐^*)

神と女神
c0233351_1859627.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
ツリーさん
撮影結果を見て気がついたのですが、
この衣装は黄色い電飾が点滅しているんですね…
(今頃で恐縮です ^^;)
この電飾でずいぶん雰囲気が変わってきます。
電飾の点滅タイミングを狙って撮影する必要があるようです。
みなさんはどちらが好みですか? 


笑顔が(o^-')b
電飾消灯時
c0233351_184747.jpg

花火を背景に ^^
電飾点灯時
c0233351_18473067.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
くまさん・・・
くまさんの仕草、可愛らしいですよね~ ^^
あのコミカルな動きを見ていると笑顔になっちゃいます!
あと、ブルー と ピンク の 小さなくまさんも ツボです。(*^‐^*)

ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_145271.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-04 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)