<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
「シー」って… かわいい 2 ヽ(≧∇≦)ノ
この「シー」のシーン、私のお気に入りの中で
かなり上位にランキングされています。 (*^‐^*)
全員の「シー」を撮りたかったなぁ・・・

ちさちゃんの「シー」、かわいいですね~
緑のドレス、お似合いです♪

「 シー 」って… (//∇//)
c0233351_231828.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-23 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
ちえちゃん祭りか? (?_?)
お友達のブログを見ていたら、 ちえちゃん がトレンドになってました。
なので、私も ちえちゃん でエントリーです。
このちえちゃん、私にとってはレアな衣装なんですよね~
この日しか会うことが出来ませんでしたから (*^‐^*)

笑顔が素敵です♪
c0233351_23493578.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-21 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
記憶旅行
テーブルに写真を並べて回想してみましょう。
楽しかった2012年の思い出が頭の中で走馬灯のようにあふれています。
2013年のシーズンも楽しいことが沢山あるはず!
わくわくしてきますね o(^▽^)o

しおみちゃんに会えるかな? 
c0233351_0584619.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-19 01:01 | LAGUNASIA | Comments(10)
Pirate
やっとアルディラの画像整理が終わりました~ ^^
まだまだ先は長く、永遠に続くのではと思ってしまいます。
そんな中、発掘した一枚です。
はるちゃん、かっこいいですね (o^-')b
c0233351_1555916.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-17 01:31 | LAGUNASIA | Comments(6)
瞳を閉じて
画像を整理していらた・・・
こんなの見つけました~
かっこいいです (*^‐^*)

このシーンも真っ赤なんですよね・・・
自然に仕上げるのが難しいです。
キャプテンが素敵だったのでがんばりましたよ! ^^
いつもと違う方法で仕上げてみましたが・・・
自然に見えますか?

<修正後(緑成分を減らしました)>
c0233351_2318171.jpg

<修正前>
c0233351_23491716.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-14 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
回想もしたいけど・・・
ハロウィンの動画、まだ編集すら始めていません^^;
「オフシーズン中にやればいいよね♪」 なんて気楽なこと言っていたけど・・・
オフもあと1ヶ月ちょっとしかないよね~ (´・_・`)
やばいなぁ・・・ だって・・・
ハロウィンって ディアー と ハッピー の2本もあるし・・・
実は動画編集がいちばん面倒な演目なんです。(だから避けてたりして^^;)
そこで質問です。①と②の案、どちらがいいと思いますか?
多数決で決めたりして ・・・

①.ハロウィンの動画はあきらめて回想(投稿)を続ける。 (o^-')b
②.回想(投稿)はあきらめて、ハロウィンの動画に専念する。 (;´∀`)



回想はハロウィンつながりで・・・
サロメの登場シーン、この短い時間に演出がてんこ盛りです。
ショーキャストさんの表情、照明、煙 の全てが刻一刻と変化していきます。
シャッター切るたびに違ったイメージになるところが素晴らしいと思います。

サロメの色香にやられそう ^^;
素敵ですね!

c0233351_2271040.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
霧まとう羊
霧(靄?)をまとったメイド羊さんの登場。
印象的なシーンすよね~
霧の中に浮かび上がるメイド羊さんのシルエットがかっこいいです。
私のお気に入りです。

え? どこかで見た絵ですって? 気にしない気にしない ^^;
(何もしなくても・・・ 東のボス風になります。。静岡まで行けたかな?^^)
c0233351_23465432.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)