「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
つかまえた!
ブログ仲間の中で一人だけとり残された感じでしたが、
やっとこの白羊さんに会うことが出来ました!
定番のシーンですが・・・
仕草がかわいらしいですね (*^‐^*)

「ボクだけに~♪」
c0233351_16346.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-31 01:07 | LAGUNASIA | Comments(10)
桜もそろそろ (*^‐^*)
いつも通りすがりに見る桜も、そろそろ7分さきでした。
この週末は満開になるでしょうね~ ^^
みんなお花見に行くのかな? 良い天気だといいですね!

黄羊さん、まぶしくて ・・・ 華やかやなぁ(嬉)
c0233351_0291490.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-29 00:37 | LAGUNASIA | Comments(6)
お姫様~ ヽ(≧∇≦)ノ
白のドレスいいですね (*^‐^*)
水色のワンポイントも、裾のピンクも良い感じです。
まさに、お姫様!
やっとスクリーンの外でお会いすることが出来ました!

ちさちゃん、お似合いですね (//∇//)
c0233351_102391.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-28 01:01 | LAGUNASIA | Comments(4)
カウガール羊?
この羊さんは何と呼べばいいんでしょうね?
カウボーイ羊 (?_?)
でも・・・ 女の子だから・・・ カウガール羊でしょうか?

(*^‐^*)
c0233351_0423448.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-27 00:45 | LAGUNASIA | Comments(4)
アラビアンな衣装 その2
アラビアンな衣装を一通りそろえたいと思っているのですが・・・
きびしいかも ???
どの色もキレイですね!

花粉が多くて・・・ 花粉症には厳しいです。
私は死んでますが・・・ みなさんは大丈夫ですか?

※オレンジ色出そうとがんばりましたが無理でした。ごめんなさい。(;´∀`) 

わかちゃん (本当の衣装とは色が違います。次回、がんばります!)
c0233351_2254763.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-26 00:58 | LAGUNASIA | Comments(8)
アラビアンな衣装
この衣装がお気に入りで (*^‐^*)
どの衣装も照明で色が変わるので2倍の楽しみになりますが・・・
原色で撮れるタイミングがまだよく把握できていないので難しいです。
この衣装の原色はこれで正しいのかな???
(本当は何色なのか・・・ 自信ないです ^^;)

黄: ゆきちゃん
c0233351_23392065.jpg

青: しおみちゃん
c0233351_2340376.jpg

黄緑: はるかちゃん
c0233351_23395592.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
シーズンインです ^^
いよいよラグナシアの新シーズン、始まりましたね~
私の初ラグリレは20日になっちゃいましたが・・・
これでやっとこのブログも新シーズンに突入です♪
ヨロシクね (o^-')b

アラビアンな衣装、いいですね~ ^^
この衣装、本当はキレイな青色なんですが・・・
照明(オレンジ?)のせいで紫色に見えます。
カメレオンみたいで面白いけど・・・ 青色で撮りたい (;´∀`)

※ 訂正します。
  しょうちゃんの衣装は紫色だそうです。
  今年は全員の衣装の色が違うんだって~ 
  ラグナシア、がんばりましたね~ うれしいです。


お似合いです(*^‐^*)
c0233351_020172.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-22 00:27 | LAGUNASIA | Comments(12)
みんな! 準備はいい? 始まるよ~ ヽ(≧∇≦)ノ
ラグの新シーズンが始まります!
ラグリレ、どんなショーなんでしょう?
楽しみですね~  (*^‐^*)
そして、誰に会えるのかな??? サプライズに期待です!


キャハハ! 楽しみ~ ^^
c0233351_2326714.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)
姉さん祭り ヽ(≧∇≦)ノ
今日はお友達のお誕生日なので、みんなでお祝いです (o^-')b

お誕生日おめでとう
(イゴールだけど・・・ 何か?)
c0233351_095148.jpg

素敵な1年だといいね♪ (*^‐^*)
c0233351_010776.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
怪我の功名(ラ・レーヴ・デ・ノエルより)
ノエルの撮影はカメラをマニュアルに設定して撮っています。
理由は意図した露出で確実に撮るためです。(師匠直伝です。^^)
でも、これが簡単ではないんです。
各シーン毎に適切な露出になるよう設定を変えるのですが・・・
焦ってくると・・・ 設定を間違うんですよね~ ^^;
実はこの写真も設定を間違えてます。
このシーンでは F2.8、SS:1/80、ISO:6400 に設定すると
エルフさんの顔が明るく写るのですが、
間違った設定 (F3.2、SS:1/80、ISO:640) にしたので
顔が真っ黒 ・・・ 電飾は白飛びしていない ( <- これがポイント )
になっていました。Orz
意図した露出より1/10以下の明るさに設定したら・・・ 顔は真っ暗で当然です。(泣;)

後からこの素材のヒストグラムを見てみたら、白飛び、黒潰れが無かったので
もしかしてと思い仕上げてみたのがこの写真です。
いつもは顔に露出を合わせるので電飾は白飛びするのですが、
間違ったお陰で電飾もきれいに残すことが出来ました (o^-')b

正しい露出で同じシーンを撮った写真が これ です。
今回の写真の方が電飾(特に首の辺り)がきれいに写ってるでしょ?

わざと間違った設定で撮ろうとは思わないけど・・・
こんな狙いもありかもしれません。結果オーライです ^^

顔に緑色光の色被りがあったので少し抑えてみました。

かわいい (//∇//)  惚れてしまうやろ~
<緑色を調整>
c0233351_13212797.jpg

<元画像>
c0233351_0224487.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-10 00:30 | LAGUNASIA | Comments(8)