<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
3日目の花火
3日目の花火にどうにか参加できました~ が・・・
予習は大切ですね (´・_・`)

旅行先からほぼ直行でラグナシアに行ったのですが、
設定を忘れるし、カメラの設定間違うし ・・・
どうにか撮れたのはこれだけです(;´∀`)
次回は予習してがんばろう!

お手上げです!
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_185631.jpg

c0233351_19862.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-30 01:11 | LAGUNASIA | Comments(10)
初日の花火はあったかな?
この記事は予約投稿しています。
この投稿が終わった頃には速報職人さんが全てのショーキャストさんの
速報を終わった頃かと思います。
この3連休は天気予報によれば晴れとのこと。きっと花火はあったはずです♪
無事に投稿できたかな? -> 速報職人さん! (*^‐^*)
お疲れ様でした。 

私はと言えば、今頃は大自然の中で寝袋にくるまって寝てるんだろうなぁ~ (;´∀`)
今日は ご飯作って、 つりして、 ご飯作って、 ハイキングして、
ご飯作って、 キャンプファイヤーして ・・・
花火なんて・・・ うらやましくないやい! (T_T)

しょうちゃん・・・ かわいいね♪
c0233351_0204646.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
さあ!GWの始まりです♪
いよいよ明日からGWが始まりますね!
みなさん、準備はOKですか?

ラグナシアもGWモードに突入です。
4/27~29、5/3~6 は ミスティノーチェ やりますよ♪
花火ソムリエ一押し花火です。 楽しみですね~ ^^

これだけ前フリしておいて・・・
私は花火、行けそうにありません。(T_T)
がんばって2日間かな???

花火のやってない日は行けそうなんですけどね。( ̄▽ ̄)
羊さんに会えるなら・・・ それでいいんです。

黒羊さん、大人の雰囲気・・・ 素敵やなぁ
c0233351_2385699.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
3人海賊
本当は4人だけど1人はみ出てしまった ^^;

誰だ~い おまえ達は♪
c0233351_1142379.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-24 01:17 | LAGUNASIA | Comments(12)
光降る羊
ジャンケンに勝って、「イェー!」
その後のガッツポーズ~ 仕草が可愛らしいです。(*^‐^*)
こんな羊さんだったらエスコートしてほしいですよね♪

やったぁ♪ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_132399.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-22 01:33 | LAGUNASIA | Comments(8)
海賊はかっこいい その3
海賊さんの跳躍シーンです。
アルディラの時は撮れなかったんですよね~
やっと撮れました ^^

飛んでいる時もクールです。
やっぱ海賊はかっこいい!

COOLです (o^-')b
c0233351_0104325.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-18 00:15 | LAGUNASIA | Comments(8)
海賊にあこがれて
はるちゃんの海賊がかっこいいので投稿したいのですが・・・
うまく撮れません Orz
次回こそ撮るんだぞ! と自分に言い聞かせて・・・

若草色のアラビアンいいね!
c0233351_0244217.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-17 00:25 | LAGUNASIA | Comments(6)
楽しいね!
紫アラビアンさんの踊りを真似して楽しそうに踊る娘さん。
このシーンは見てて楽しいですね~
なんだか笑顔になっちゃいます (*^‐^*)

c0233351_238342.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
ジャンプ!
こんなの撮りたかったんですよね~
新兵器(広角レンズ)でやっと可能になりました!(^▽^)
これを機会に私もジャンプ(ステップアップ)したいなぁ・・・

みんなでジャンプ! 楽しそう(*^‐^*)
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1163493.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-14 01:21 | LAGUNASIA | Comments(6)
海賊はかっこいい その2
ラグリレ初のロゴ入れです。
海賊さんの背後にロゴが浮いているイメージですが・・・
どうでしょう?

クールです (o^-')b
c0233351_0235061.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-12 00:23 | LAGUNASIA | Comments(4)