<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
舞降りる♪
飛び方にもそれぞれの個性がありますね!
どこから撮るかで全然違うイメージになりそうです。
どのポーズもみんないいなぁ (^▽^)

黄羊さんの正面から。 主役っぽいでしょ♪ ^^
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_22234374.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-30 22:30 | LAGUNASIA | Comments(6)
海賊はかっこいい その4
久しぶりの海賊シリーズです。
やっぱ海賊はいいなぁ (*^‐^*)
撮影時にテンションが上がります。

あれこれと試行錯誤して・・・
ちょっとだけ撮り方が分かってきました。
まだまだうまく撮れないシーンがたくさんありますが、
がんばるぞ~ (^▽^)

しおみちゃん、かっこいい! ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_23294828.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-27 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
夢の扉
さあ、冒険の始まりです!
夢の世界での冒険に、期待で胸膨らむ娘さん。
娘さんの思いがそのまま表れたような素敵な表情ですね!
いいなぁ (*^‐^*)

夢がかなうの ♪ (//∇//)
c0233351_2312253.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
キラキラ☆
えいこさんと言えば、「カッコイイ!」のイメージが強いですよね?
私もそう思います。^^
でも、今回は かわいい がテーマです。
瞳をキラキラとさせて きゃぴきゃぴ と楽しそうなえいこさん。
いいよね~ (*^‐^*)
この後、娘さんを2人で引っぱっちゃうのです(笑)

ね! ボク達で案内しちゃお♪ ^^
c0233351_038261.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
宝石??
1人だけ格の違う衣装の彼、宝石達をリードします。
なんとお呼びすればいいのでしょうね (?_?)

お姫様をお迎えするのに・・・ 宝石の王様はおかしいし・・・
やっぱ・・・ 「宝石親分」が適切でしょうか? (笑)

あつし君、さわやかですよね~ ^^
女性ファンが急増中です。 男性ファンもいたりして(爆)
c0233351_0434852.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-18 00:44 | LAGUNASIA | Comments(8)
広角ズームはどうなの?
ブログ仲間が「パンケーキ(単焦点40mm)」の記事を投稿してたのを見て、
私が最近お気に入りの「広角ズーム(24-70mm)」はどうなの? と思い記事にしてみました。
今回はズーム側(70mm)ですが・・・ 「単焦点のパンケーキとも遜色ないなぁ」
というのが私の感想です。
右手の前ボケもいいと思うし・・・ 最近の広角レンズは性能が上がっているんですね♪
広角側(24mm)は単焦点(24mm)レンズが身近にないので比較できないですが、
結構いいんじゃないかな? と期待しています。

しおみちゃん、笑顔がいいなぁ (*^‐^*)
c0233351_22308.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
赤い鳥(ミスティノーチェより)
このシーンが好きなので、撮りたかったのですが、
腕が悪くて止まらないので・・・
またやっちゃいました~ 動きを止めるカメラ設定です。 <-(またですか? ^^;)
なかなか厳しいですが、この5月は最後のチャンスだったので・・・ (;´∀`)
衣装の赤色が残せてよかった。^^

きれいなポーズですね♪
c0233351_23471667.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
小さな卵
ねらいは卵を背景にだったのですが・・・
広角だと卵が小さく写ってしまうんですね~ (;´∀`)
撮ってみて納得です。
大きな卵を背景にするためには
望遠レンズじゃないとだめなのね・・・ Orz

女王様は威厳があります^^
c0233351_131414.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-11 01:34 | LAGUNASIA | Comments(6)
ナイスガイ
ボン!
c0233351_064321.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-09 00:04 | LAGUNASIA | Comments(8)
花火はダンス♪
動きのあるシーンを撮ってみました (^▽^)
やっぱりミスティノーチェの最大の見せ場はショーキャストさんのダンスですよね?
だから何とかして撮りたかったんです。
でも・・・ この暗さにしては動きか速くて・・・ 難しいです。
なので今回は動きを止めることを優先にカメラを設定しました。
「露出が無茶苦茶だろ!」と師匠から怒られそうですね ^^;

でも・・・ 撮ってみると・・・ 何でこれが難しいの? と言われそう・・・
だって~ 暗いのに速いんだって~ (<- 必死に言い訳)

花火をまとって、さっそうと登場
c0233351_23432154.jpg

女王様の周りをみんなでクルクルと回ります ^^
c0233351_2343435.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-05-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)