「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バレリーナ
このシーンを見るとバレーっていいなと思います。
キレイなフォームですよね~ (*^‐^*)
影にこだわって撮ってみました。

個人的なことですが・・・
8月から勤務地が変わります。
仕事の内容もガラッと変わってちょっとドキドキしています。
3年間お世話になった今の職場に感謝です。m(_ _)m
新しい職場でもがんばろう (o^-')b
でも・・・ 写真を撮る時間が取れるかなぁ・・・ 心配です。 ^^;

祝 30000カウント
(^_-)-☆
c0233351_049619.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-31 00:53 | LAGUNASIA | Comments(20)
真夏の夜の夢
ラグで夕涼みをしながらの花火見物してきました。
やっぱり最高です♪

ライトアップで正面から撮ろうと思うと・・・
私の場合は1回のショーで一人が限界です。
どうみても撮影回数が足りません。
毎日行きたい (;´∀`)

綺麗ですね! (*^‐^*)
c0233351_23505070.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-29 00:07 | LAGUNASIA | Comments(12)
紫の天使
この日、この瞬間、
ここに居れたことに感謝します。
素敵ですね♪

このシーンをアップしようと思っていたら
「四拾の手習い帳」に先を越されました。
う~ん、さすがストロボ、綺麗に撮れています。
(ストロボ使うの難しい(撮影技術が高い)ので・・・ さすが一番弟子です。)
なので、ちょっと躊躇していました。
だけど、情熱では負けないぞ~! ということで、
題して 「ストロボなしで戦ってみた!」 (;´∀`)
これぞ切磋琢磨、ガチ勝負!

え? 冷静に見て負けてますか? そうですか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、いいんです。
この写真をこのブログ(から元気らくがき帳)に投稿できて私は満足です。

かわいいね! (//∇//)
c0233351_20512258.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-22 21:00 | LAGUNASIA | Comments(20)
レアキャラ キター! ヽ(≧∇≦)ノ
ミスティ ノーチェ見て来ました~
気がつくと私の正面にノーチェでは見慣れない衣装が・・・
ノエルの衣装で登場された はやとさんでした (^▽^)
一番最初に投稿できる私は幸せものです (o^-')b

さてさて、次に続くのは誰でしょう?
祭りする? (笑)

c0233351_1145538.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-21 01:14 | LAGUNASIA | Comments(18)
ラグリレ動画
やっとラグリレの動画が完成しました!
ラグーナ蒲郡ファンのホームページに登録済みです。
(もしよかったら見て下さいね ^^)

リンク先はこちら → 「ラグーナ蒲郡ファン」

今回の売りは画質です。
ホーリーで試してみたEOSムービーを少し多めに使ってみました。 <- 全部じゃないの? ^^;
なぜ、全てがEOSムービーではないか?というと、
言い訳ですが、EOSムービーの撮影が難しいんですよね・・・
(露出もフォーカスもマニュアルだから忙しいのなんのって・・・)
動画撮影でこんなに苦労したのは初めてです。
でも、うまく条件が合うと綺麗な絵が撮れるので・・・ やめられないなぁ(^▽^)
どこがEOSムービーの絵か分かるかな?(笑)
(HD画質(1920×1080)での視聴をお勧めします!)

がんばったね! (*^‐^*)
c0233351_1224059.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-14 02:00 | LAGUNASIA | Comments(28)
七夕
7月7日、今日は七夕です。
天気予報では曇りになっていますが・・・ 星、見えるといいですね!
そんな願いを込めて、天の川をイメージしてみました。

白羊さんのエスコートでお帰りになるお姫様、
この時の優しい笑顔が私は好きです。 (*^‐^*)

最近更新が滞りがちですが・・・
動画編集が忙しくてこちらまで手が回りませんでした・・・
(今日は年に1回の七夕なので、がんばってみました ^^;)
ラグリレの編集、順調です(o^-')b
c0233351_1435527.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-07 01:45 | LAGUNASIA | Comments(14)