「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏の終わり
土曜日、約1ヶ月ぶりにラグナシアに行って来ました。
久しぶりにあった仲間達にやさしく迎えられて・・・
みんないい人やねぇ~ 私のことを心配してくれるなんて・・・ 感謝です。m(_ _)m
ご心配をおかけしましたが、無事、復帰しましたのでご心配なく (^_-)-☆

そして、1ヶ月ぶりの花火、8月は毎日あると思っていたのに・・・
結局、8月はこの1回だけしか見られなかった。
花火が終わると・・・ なんだか夏が終わってしまったように感じます。
もう夏の終わり、儚いなぁ。

さて、写真は新人の なつみさん です。
さて、写真は新人様です。この方はどなたかな?
やっと撮ることが出来ました。
これで夏休みの宿題も終わりです。(^▽^)
(背景に花火が無いとかのクレームは受け付けませんのでよろしく。^^;)
ハロウィンから宮殿に登場されるのかな?
楽しみですね♪
c0233351_0413799.jpg

お名前、間違っていました。
申し訳ありません。 m(_ _)m
以後、このような事がないよう気をつけます。

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-26 00:45 | LAGUNASIA | Comments(20)
日常への回帰
私の夏休みも今日で終わりです。
そろそろ現実の世界へ帰る準備をしないとね (T_T)
結局、花火撮影は出来なかったです。これだけが心残り・・・

夏休みに一枚も花火写真なしではさみしいので、1枚貼っちゃいます。
本当は真正面から撮りたかったのですが・・・
この夏は無理かもしれません^^;

ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_223983.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-18 02:05 | LAGUNASIA | Comments(16)
スクランブル
自宅待機中の私、
傷の痛みさえ癒えれば直ぐにでもラグナシアへ飛んで行くつもりです。
せっかくの夏休みなのに家にずっと居るなんてね~ (T_T)
ラグの仲間に死んだと思ったと言われそうな悪寒 ^^;

さて、久しぶりの海賊さんです。
久しぶりすぎてレタッチに手間取りました。
やっぱ色々な意味で難しいですね。

視線の先には何が?
鋭い眼光に釘付けです。
COOL! (o^-')b 
c0233351_22424049.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(19)
天体観測
この休みは山奥で星を見てきました。
綺麗な星空に感動です。
自宅からは見られない沢山の星が出迎えてくれました^^
せっかくなので、写真を撮ろうと思ったのですが・・・

何かの記事で、星を撮る時はISO100に設定すると書いてあったのですが、
バルク撮影にしないとISO100では星は撮れないのね Orz
(暗すぎて星が写らない ^^;)
仕方ないので今回は高感度で無理やり撮影してきました。
今回は準備不足だったようです。次回に再チャレンジですね~ 

<横画像はクリックすると拡大されます>

天の川かな?
c0233351_23135131.jpg

あ!流れ星?
c0233351_231487.jpg


本当は飛行機のライトです。
流れ星も数回観測できましたが・・・ あんなの撮れるのかな?
[PR]
by tac_0303 | 2013-08-13 23:17 | その他 | Comments(16)
夏休みです♪
さあ、夏休みの始まりです。
8月は最初から忙しかったので、ここでひと休みです。
楽しいことがたくさんあるといいですね♪

8月に入ってラグナシアは毎日花火やっているのに・・・
私は1回も行けてないです。 (´・_・`)
早く行きたいなぁ ^^
c0233351_23413516.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-10 23:45 | LAGUNASIA | Comments(10)
白銀の羊
冒頭のダンス、カッコイイですね!

COOLです。 (o^-')b
c0233351_155982.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-04 16:00 | LAGUNASIA | Comments(14)