<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
満月
こんなふうに睨まれるとゾクッとします。
かっこ良すぎる・・・
ハロウィンはいいなぁ (*^‐^*)


ちょっと良いことがあって。
心が軽いです。
楽しいことが起こりそうな予感 (^_-)-☆

c0233351_024971.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-28 00:04 | LAGUNASIA | Comments(19)
速報に便乗してみた♪
3日目の宮殿はサプライズがあったようですね!
しおみんのカーシーさんが見れるなんて・・・
早くお会いしたいです (*^‐^*)

カーミラ様、歴代はS系だったのですが・・・
この方はやさしいのだろうか? (^▽^)
c0233351_1305672.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-24 01:31 | LAGUNASIA | Comments(14)
速報してみた2♪
いよいよ宮殿デビューですね~
待ってましたよ! (*^‐^*)

なつみちゃん、かわいい (//∇//)
c0233351_0164922.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-23 00:20 | LAGUNASIA | Comments(14)
速報してみた♪
速報職人から泣きが入ったのでサポートします。

セクメトさん、イゴールさんです。

その後もボチボチ貼ってみますね ^^
(それって速報とは言わない???)

人形使いさん 追加しました!
アラウネさん 追加しました!

セクメトさん
c0233351_2230844.jpg

イゴールさん  サングラスがお気に入りみたい ^^
c0233351_22304758.jpg

人形使いさん
c0233351_23332190.jpg

アラウネさん
c0233351_0271883.jpg

くまもんのカレー、大事に味わって食べます。ごちそうさまでした。m(_ _)m
[PR]
by tac_0303 | 2013-09-21 22:32 | LAGUNASIA | Comments(24)
いよいよハロウィンです♪
明日からハロウィンシーズン突入ですね~
楽しみ、楽しみ (o^∀^o)
サプライズもあるのかな?
ワクワクしてきます。


ぶ~ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_23455256.jpg

めちゃかわいいです (^_-)-☆
[PR]
by tac_0303 | 2013-09-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
失敗した ^^;
今日は凹んだなぁ
同じ失敗は繰り返さないようにしないとね~
再発防止です!



この衣装も初めての投稿だったような・・・
あと、どの衣装が残ってたっけ?
時間がないぞ~ ^^;

お似合いですね (o^-')b
c0233351_181327.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-19 01:10 | LAGUNASIA | Comments(8)
お疲れ様でした!
ラグリレ、終わってしまいましたね。
最終ショー、気合の入った良いショーだったと思います。

ショーキャスト様、 スタッフ様、 ゲスト様 半年間お疲れ様でした!

しばらくお休みしたいところでしょうが・・・
次はハロウィーンが控えております。
気合の入ったショーを楽しみにしてますので、
よろしくお願いします。 m(_ _)m


このシーン、動きが速すぎてブレちゃうし、 ピントが合わないし・・・
で・・・ 何度も撮り直すことになりました ^^;
「この人、また同じシーン撮ってて・・・ なにやってるの?」
と不思議に思われていたりして・・・ ^^;

今度こそ撮ってよ! (^_-)-☆
c0233351_23543445.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
ラグリレ最終日!
いよいよ今日はラグリレの最終日ですね~
でも私は仕事なので行くことが出来ません。(T_T)
千秋楽、見届けたかったなぁ・・・
やっぱり特別な日だものね ^^

黄羊さんの満面の笑み ^^
娘さんの案内役を勝ち取った喜びが全身からあふれています。
良かったね!黄羊さん♪

<横画像はクリックすると拡大されます>

やった! ボクが案内役 (o^-')b
c0233351_0385450.jpg


スタンハンセンって知ってる?
このポーズ見て思い出しちゃった(笑)
[PR]
by tac_0303 | 2013-09-16 00:40 | LAGUNASIA | Comments(4)
黄羊のダンス♪
この振り付けのポーズが可愛らしくて・・・
私のお気に入りです。(*^‐^*)
このポーズ、一番似合うのは黄羊と思っているのは私だけでしょうか?

(o^-')b
c0233351_050167.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-13 00:51 | LAGUNASIA | Comments(12)
アップか全身か?
アップで素敵な表情を残すか?
それとも、全身でキレイなポーズを残すか?
悩んじゃいますね~  ^^;
どちらも捨てがたいです。

このシーン、まだアップは撮れていません。
なぜだかピンボケになっちゃって・・・ (腕が悪いだけですね ^^;)
次回は、アップがんばります。
と言いながら・・・ 来週末でラストチャンスです。撮れるかな (?_?)

かわいい ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_22493868.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)