「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
青い瞳
瞳、青色だったんですね。
今頃気が付きました ^^;

ハロウィンもあと1週間でおしまいですね~
心残りはないですか?

キレイな青ですね♪ (//∇//)
c0233351_2346583.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(17)
弾ける!
この躍動感、すばらしい!
キレキレのダンスに釘付けです♪

茶みん、まだ2回しか会えていません。
この週末、会えるかな???

ドーン! と音が聞こえてきそう ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_132182.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-24 01:05 | LAGUNASIA | Comments(14)
ムチ使い? or 人形使い?
ムチで「ピシッ!」とシバクこの方は ムチ使い ?
お人形をムチで操っているような気もするし・・・ 人形使い?
どちらが正しい呼び方なのかな?

メロメロです (//∇//)
c0233351_1221152.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-16 01:23 | LAGUNASIA | Comments(16)
ドラキュラ伯爵
題名をどうしようかな?
何となく「男爵」という言葉が浮かんできて「ドラキュラ男爵」としたのですが、
何か違和感があったのでYahooさんに聞いてみたら・・・
「伯爵」が正解でした。調べてみてよかった ^^;
Yahoo知恵袋によれば、五等爵(公・侯・伯・子・男)という呼び方があって、
伯爵は第3の位、男爵は5の位だそうです。(知らなかった・・・^^;)
ドラキュラさん、偉いんですね (*^‐^*)

c0233351_21581866.jpg


これで全員揃いました。ちょっと達成感。次回もガンバロウ♪
さて、どうしようかな? ^^
[PR]
by tac_0303 | 2013-10-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(20)
長女のやさしさ
ネッピアさん、アドリブシーンで妹(ブレッツァ)の身なりを整えたりして・・・
やさしさを感じます。どう見ても長女だよね♪
こんなお姉さんだったら誰でもほしいのでは? とてもSだけど・・・(笑)

瞳に吸い込まれそう。(//∇//)
c0233351_23561618.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
メドゥーサ
ウィキペディアで調べると、
その名の語源はmedousa(女支配者、女王)
海の神であるポセイドーンの愛人であり、
宝石のように輝く目を持ち、見たものを石に変える能力を持つ・・・
と、もの凄いプロフィールです。
そんな彼女、ラグナシアではこんなに可愛らしいモンスターに・・・
メドゥーサと言えばラグナシアでしょ♪

素敵な表情にトキメキます。(//∇//)
c0233351_2254643.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-08 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
環境光との対話
ラグナシアのショーでは自慢の照明システムで
複雑な光の演出がされています。
この演出、とても綺麗で私も大好きなのですが、
写真を撮るとなると大きな壁になります。
環境光(赤、青、紫・・・)とどう向き合えばいいか?
悩ましいですね ^^;
やっぱり時間をかけて話し合うしかないなぁ ^^

気迫、伝わりますよね?
お嬢様、スゲーです(o^-')b

c0233351_10155755.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-06 02:30 | LAGUNASIA | Comments(10)
周回遅れ???
みなさんに遅れること?日。
やっとサロメさんまでたどり着きました。
全てのキャラが揃うまであと何日かかるだろうか (;´∀`)
全員、全ポジは無理そうですね・・・
c0233351_23495469.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
満面の笑み
今年のメイドさん、笑顔がいいですね~ (*^‐^*)
去年までは一瞬微笑むことはあっても、満面の笑みはなかったので・・・
とても新鮮です。こんな明るい環境で撮れるなんて夢のようです。
ずるいなぁ ^^

あれ、手がブレテますけど・・・ (?_?)
気にしない、気にしない、素敵な笑顔だけを見て下さい。 ( ̄▽ ̄)

ヽ(≧∇≦)ノ 
c0233351_010582.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-01 00:13 | LAGUNASIA | Comments(12)