「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
うっとり
今期もホーリーで、しょうちゃんの娘にお会いできました。
やっぱお似合いです。
来期もよろしくお願いします。 m(_ _)m


かわいいね♪ (//∇//)
c0233351_0333749.jpg

ホーリー、これで全員登場ですね♪ *\(^o^)/*
[PR]
by tac_0303 | 2013-11-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
キーン♪
この写真を見てて「キーン」という音をイメージしました。
ドクタースランプというマンガでアラレちゃんという女の子が
「キーン」と言いながら走り回るんです。なつかしい^^

エルフさんの場合はこのあと綺麗に回転されるんですが・・・
早すぎてうまく撮れません。なので、その直前のシーンからです。^^;

次回は何とか撮りたいなぁ (´・_・`)

c0233351_036459.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-27 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
ツリーさん
素敵な笑顔でウインク♪ ヽ(≧∇≦)ノ
メロメロになります。

この衣装がお似合いです。(*^‐^*)
イイネ! (*^‐^*)
c0233351_0194310.jpg


おまけ
今年のツリーはこんな感じです。
初めて三脚使って撮ってみました。
手間をかけた成果は出てますか?
c0233351_01853100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
2人でダンス♪ (ラ レーヴ デ ノエルより)
お人形と紳士のダンス、いいですね!
ダンスの最中もお人形の演技は続きます。
このこだわりが凄いと思います。
ほら、この瞬間もお人形さんでしょ?
あえて人の動きを殺しています。

凄いです (o^-')b
c0233351_20154154.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
ラ レーヴ デ ノエル
ノエル(花火)、見てきました~ (^▽^)
今年のノエル、いいですね~
とても華やかになりました。すばらしいです。
その分、撮影の難易度も上がったように感じます。
がんばらないとね!

お人形さんを優しく雪の精が守っている感じ。
とても幸せな気持ちになります。
<横画像はクリックすると拡大されます>

素敵です。(//∇//)
c0233351_0171950.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-24 00:20 | LAGUNASIA | Comments(20)
スマイル
笑顔っていいよね!
幸せな気持ちになります o(^▽^)o

癒しの笑顔です
c0233351_1304341.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-23 01:30 | LAGUNASIA | Comments(8)
強敵。その名はスクリーン
スクリーンの向こう・・・
かわいいあの子がいるのに~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
って気持ちになりませんか?

スクリーンなんかに負けないぞ!
と気概だけはありますが・・・ 実際、負けてるね (;´∀`)

このポーズ、この笑顔、素敵です♪
c0233351_23562225.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
キャンディ & エルフ @ 11/16
お祈りシーン、感動的ですよね! (千秋楽なんて、涙ものです^^)
このシーンが大好きで・・・ 今年もこのシーンがあってうれしいです。

写真は、キャンディさんと、エルフさんです。
え? エルフさんが見えないって? 二人同時にピント合わないんですよね (;´∀`)
次回は合成か???

メチャ可愛いです♪ (//∇//) 
c0233351_19495820.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)
速報@11/16
楽しい一日でした (*^‐^*)
決して早くないけど・・・
何枚か貼りますね♪

キャンディ
c0233351_0294878.jpg


エルフ
c0233351_030435.jpg


ツリー
c0233351_1352791.jpg


町娘(紫)
c0233351_1172131.jpg


町娘(ピンク)
c0233351_2313298.jpg



c0233351_2311517.jpg


紳士
c0233351_2441087.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-17 00:32 | LAGUNASIA | Comments(8)
さあ、始まるよ (^_−)−☆
いよいよクリスマスシーズンですね♪

なんだかワクワクしてきませんか?

ホーリークリスマスの初日、楽しみです。(*^‐^*)

c0233351_054079.jpg


<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_0542570.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-14 01:00 | LAGUNASIA | Comments(14)