<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
気が付くともう大晦日ですね!

あっという間の1年であると同時に、楽しい1年でありました。

これは日頃お世話になっている皆様(※1)のおかげですね。

1年、本当にお世話になりました。感謝しております。m(_ _)m

また、来年も引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

※1 ショーキャスト様、スタッフ様、ラグ仲間の皆様、
   そして、ブログ(から元気…)に遊びに来て下さる皆様


<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1544710.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-31 02:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
ハピバ祭り♪
あの方の、お誕生日だそうで ^^
おめでとうございます!

やっぱ、飴ちゃんが一番の好物ですよね?

召し上がれ (*^‐^*)
c0233351_14224325.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-29 14:24 | LAGUNASIA | Comments(3)
メリクリ
メリークリスマス ヽ(≧∇≦)ノ

ホーリークリスマス動画、クリスマスに間に合いました~ ^^
ちゃんと2回チェック済みですよ!
みんなに楽しいクリスマスが訪れますように (*^‐^*)

ホーリークリスマス動画のリンク先は こちら

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1584516.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-25 01:59 | LAGUNASIA | Comments(34)
ちょっと一息
この1週間ほど、厳しい日々が続きました。
やっと今日のイベントを乗り切ってちょっと一息つけそうです。
この週末をラグで過ごしたらその先はどうなるのやら???
このまま静かに楽日を迎えたいなぁ

久しぶりに投稿です。
クッキーさんの微笑みに癒されます。

みんなが幸せでありますように♪ (*^‐^*)
c0233351_0214646.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-13 00:22 | LAGUNASIA | Comments(18)
イルミネーション
この週末は東へ遊びに行ってきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~
次回はいつ行けるかな? ^^

その帰りに六本木ヒルズのイルミネーションを見てきました。
スターライトガーデン2013、綺麗でした。 ^^
機会があれば行かれることをお勧めします!

写真を撮ってみたのですが・・・
人が多くて思うようには撮れなかったです。
まあ、記念写真ということで ・・・

公式ホームページはここ

きれいだね!
c0233351_2345525.jpg

スターライトガーデン(人が多すぎて・・・ 撮れない ^^;)
c0233351_2351625.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-08 23:07 | 風景 | Comments(10)
静と動
お人形(静)と 赤い鳥(動)
一枚の写真に共存することでいい感じになったと思います。
躍動感あふれる赤い鳥の舞を、静かに見守るお人形さん。
お人形さんは何を思っているのでしょうか?
とても印象的なシーンだと思います。 (*^‐^*)

(o^-')b
c0233351_0512144.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-03 00:55 | LAGUNASIA | Comments(12)
新兵器、登場 ^^  (ラ レーヴ デ ノエルより)
ストロボを使ってみました♪
まぶしくないように気をつけたつもりですが・・・ 大丈夫だったかな?
もし、まぶしかったらゴメンナサイ m(_ _)m
ストロボ、うまく使いこなせなくて・・・
難しいですね ^^;

写真は妖精さんです。
この衣装、お似合いですね (o^-')b

きれい  (*^‐^*)
c0233351_23275640.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-02 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)