「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
めんそーれ♪
予定通りなら今頃は沖縄でバケーションのはず。
おいしい食べ物をタラフク食べてご機嫌かな?(笑)
体重計に乗るのは家に帰ってからにしよっと♪

少し傾けて撮ってみたらいい感じ♪
優美
c0233351_2474769.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-30 19:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
バケーション♪
ちょっと遠征してきます。
そこは花粉のない夢のような世界です。
ハックション!
楽しみです (^▽^)

いい笑顔だね!

c0233351_126176.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-29 01:30 | LAGUNASIA | Comments(6)
アナと雪の女王
この週末は映画を見てきました。
ミュージカルが好きな人なら必ず好きになると思いますよ!
映画で鳥肌が立ったのは久しぶりです (o^-')b
私が見たのは吹き替え版ですが、ストーリーも歌も素敵でした♪

パフォーマーの横で楽しそうに観ている娘さん、
この時の彼女の表情と仕草が可愛らしくて・・・
おじさんはメロメロです。

(//∇//)
c0233351_0584615.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-25 01:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
はじめまして!
今期2回目のインパです。
ニューフェースにお会いすることが出来ました。
仲間よりも1週間遅れ・・・ いつも周回遅れですから慣れっこです^^;
新人様、よろしくお願いします。
c0233351_001164.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
ひらり♪
この瞬間、スカートのひらひらがきれいですね!
ついつい狙ってしまいます ^^
c0233351_2234258.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-22 02:30 | LAGUNASIA | Comments(4)
朝焼け
お姫様、優しい表情ですね。
朝焼けで輝く髪が風でゆれてキレイでした。
(*^‐^*)
c0233351_23214441.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
赤髪の海賊
今年のラグナシアは ワンピース メモリアルログ 宴 です。
どんな風になっているのかな? 「まだ見てないの?」という突っ込みは無しで ^^

ワンピースで赤髪と言えばシャンクスですよね~
(実はワンピースファンなので結構知ってます。^^)
でも、ラグナシアでは この海賊さんになります。
赤髪がお似合いですね♪ (*^‐^*)
c0233351_0174875.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-19 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
速報に便乗で!
この衣装は新しいよね?
(ちょっと自信が無い ^^;)
ベールがあるとミステリアスな感じになりますね!
c0233351_0485558.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
速報に便乗で!

1日目の宮殿、寒かったですね・・・
2日目は暖かかったかな?
まだ春は先のようです ^^;

今年の黄羊さんは・・・ お似合いですね!
可愛らしい仕草にやられます。
黄みん と呼べばいいのかな?

照明が青紫で・・・ 黄色に見えない ^^;

c0233351_21333719.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2014-03-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
初日 2014.3.15
ラグの初日、行ってきました♪
シーズンインするとテンションが上がります。
やっぱいいですね~
集合写真で全員集合です。
え? 手を抜くなって???
まあ、ボチボチでお願いします。

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_00300239.jpg
c0233351_00315046.jpg





[PR]
by tac_0303 | 2014-03-16 00:36 | LAGUNASIA | Comments(12)