「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
黄の戦士(ミスティ ノーチェ より)
この衣装、相変わらず難しいです。
照明があっても顔に影が入ってしまうので・・・
撮れるタイミングが限られるような気がします。
c0233351_1672353.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-30 16:08 | LAGUNASIA | Comments(4)
青従者(ミスティ ノーチェ より)
今日は雨降りで花火は中止かな?
次回は晴れるといいですね ^^

この衣装の淡い緑色がお気に入りです。
少しストロボが強かったかも・・・

c0233351_19225217.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-29 19:23 | LAGUNASIA | Comments(4)
赤従者(ミスティ ノーチェ より)
花火、毎回テンパリマス ^^;
1回の花火で撮れるのは1人かなぁ ???
やっぱり難しいです。
c0233351_7212793.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-28 07:21 | LAGUNASIA | Comments(6)
花火初日、無事参加 ^^
私にとってサプライズ!
撮影中になんどもレンズを交換したいと思いました。
次回は望遠ズームで彼女のカッコイイ瞬間を残したいなぁ・・・
そんな機会、あるかな???

次回はガンバル!
c0233351_0202758.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-27 00:21 | LAGUNASIA | Comments(4)
花火が始まるよ♪
ラグの花火シーズンに突入ですね!
みんな~ ルナポルトに集合です ^^

ハローお嬢さん♪ はじめまして そしてご機嫌は
いかが~?

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_0224126.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-26 00:05 | LAGUNASIA | Comments(8)
あと少し
あと1日頑張ると長いお休みに突入です。
待ち遠しいです ^^

久しぶりの投稿ですが・・・
やっぱ写真は楽しいです。
c0233351_042632.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-25 00:05 | LAGUNASIA | Comments(0)
春うらら
最近は動画が忙しくてブログがお留守になってます。
まだ少し時間がかかりそうですが期待せずに待ってて下さいね!

さて、先週末はお花の撮影会に行ってきました。
講師の先生に変わった撮り方を教えて頂き、さっそく試してみました ^^
手間のかからないのを2枚ほど ^^;

チューリップ、この淡いピンク色がお気に入りです。
c0233351_0353967.jpg

わざと手振れをさせると印象的な写真になるそうです。
これは初体験でした ^^
c0233351_0355279.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-18 00:36 | 風景 | Comments(12)
美ら海
旅行最終日にやっと沖縄らしい美しい海を撮ることが出来ました。
晴れてくれてよかった♪
ゆったりとした時間の流れに癒されます。
水平線を見て地球って本当に丸いんだと実感しました。^^

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_059597.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-02 01:00 | 風景 | Comments(6)