<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
DPP4.0
DPP4.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。
大きく変わったのは「8つの特定の色域における色調整」ですが
これ、優れものですね~ (^▽^)
特定の色だけを狙い撃ちで 色度、彩度、輝度 を調整出来るんです♪
うまく使えは強力な武器になりそうです。

カッコイイね!
c0233351_14223072.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-29 14:25 | LAGUNASIA | Comments(4)
moonbeam(月光)
何かを心に秘めたような・・・

そんな優しい笑みに魅せられます。

(//∇//)
c0233351_2234279.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
The rising sun
そのもの黄色き衣をまといて金色の野に降り立つべし (※1)

神々しい ^^

素敵な笑顔に癒されます♪ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_2229054.jpg

※1 映画 「風の谷のナウシカ」 の有名なフレーズをパロッテます。ちょっと古かったかな?
[PR]
by tac_0303 | 2014-06-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
がんばれ、日本!
W杯初戦、TVにかぶりついて応援してました!
残念ながら黒星発進でしたね~ (´・_・`)
次回は6/20のギリシャ戦です。
がんばれ、日本!

さわやかな笑顔です♪
c0233351_20234910.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-15 20:24 | LAGUNASIA | Comments(2)
伝説の始まり?
いつも遊んでくれる仲間が6月は忙しいから日曜日しかインパ出来ないそうで・・・
じゃあ私が日曜日にインパすればと思ったのですが・・・
先週は体調不良で珍しくお休み。
今週末は日曜日に予定が・・・
このまま行くと・・・ 七夕頃まで会えないかもね? ヽ(≧∇≦)ノ
こういうのも 伝説ですか?(笑)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_036247.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-12 00:19 | LAGUNASIA | Comments(12)
宇宙(そら)
彼女と後ろの照明(青)を重ねることで
髪が青く綺麗に浮き出し、いい感じになったように思います。

(//∇//)
c0233351_23544054.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-08 00:05 | LAGUNASIA | Comments(10)
大ジャンプ
綺麗なジャンプですね!
これって、やっぱりバレエの技なんですよね?
バレエは詳しくないので、よく分からないんです・・・)
彼女のデビューの年、メイド羊で見せてくれた大きなジャンプに感動しました。
写真に残したかったのですが、動画撮影でもたもたしていたら・・・
ゴールデンウィークの頃に演出の変更がありジャンプは無くなってしまいました。Orz
そんな事もあり、今回のジャンプ復活はとてもうれしいです。(リベンジです!)
私の記憶だと、メイド羊の時は腕が上がっていて、上半身が少し後ろに反っていたような・・・
どこかの記事で見た 「グランジュテ」 という技に似ているような気がします。
(これって正しい?)
今回のジャンプは メイド羊の時とは少し違うような気がするけど・・・
これも 「グランジュテ」 なのかな?
バレエに詳しい方、教えて下さいませ m(_ _)m

excellent !

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2223211.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-04 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
真夏日
6月1日、暑かったですね~
場所によっては気温が35℃まで上がったところもあるようです。
宮殿はまだすごし易いけど・・・ いつまでもつのかな? ^^;

アラビアンの衣装、色々な装飾品が付いていて豪華ですね!
ゴージャス ^^
c0233351_23105686.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-02 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)