「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
海賊はかっこいい
決めポーズ、カッコイイですね!

COOL (o^-')b
c0233351_16362167.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-31 01:10 | LAGUNASIA | Comments(6)
クライマックス (ミスティ ノーチェ より)
前から撮りたいと思っていたシーンにチャレンジしました。
通常、この撮影ポジは一人寂しく耐える場所なのですが、
今回は協力なサポーターが二人もついてくれました♪
応援ありがとうございました (^▽^)

<横画像はクリックすると拡大されます>
7人勢ぞろいです。(ギリですが・・・)
c0233351_0344686.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-27 00:37 | LAGUNASIA | Comments(12)
egg cell (ミスティ ノーチェ より)
やっと夏の花火写真を投稿できました。 ^^
ノーチェの撮影はやっぱり緊張します。
撮れてよかった♪


やっと2本目のラグリレ動画が完成しました。
重い腰をあげて、花火写真を後回しにして、がんばりましたよ (o^-')b

これでDVDの製作に入れます。あとは DVDメニューを作って、
スライドショーを作って ???
そうか、スライドショー用の写真を用意しないとねぇ・・・
DVD完成までの道のりは長そうです (;´∀`)
c0233351_0174618.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-24 00:20 | LAGUNASIA | Comments(16)
夏花火
暑い夏、夜空に広がる花火。
いよいよこの季節がきましたね~ (*^‐^*)
とても楽しみです♪

初日の花火、あるかな?
予報では夕方から天気が崩れるって… 大丈夫?
晴れるといいですね!
c0233351_104585.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-19 01:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
What COLOR is your dream?
この週末は素敵なダンスを観てきました。
総勢131名が繰り出すダンスの迫力に圧倒され、2時間がアッという間です。
このイベント、観にいって良かった。私自身はダンスについて詳しくないのですが、
出演者の方がみなさん本当に楽しそう。また、ダンスにかける強い思いが伝わってくるような
素敵な舞台でした。こんな機会を与えて頂き、ありがとうございます。
また、機会があれば是非、観に行きたいです。


『COLOR』
一人一人それぞれの持っている”色”。
この舞台の上で、そのいろんな色が最高に輝くように思いを込めて
このタイトルをつけました。
みんなの色、みんなの個性が、混ざり合い、
でも、その1つずつの色彩が失われない、鮮やかな虹のように。。。

これは「What COLOR is your dream?」のパンフレットに載っていた言葉です。
いい言葉ですね。これは舞台に限らず全てに通じるなぁと感じました。


残念ながら写真は無いのですが、この感動を残しておきたくて・・・ 記事にしてしまいました。

ダンス、いいよね♪
[PR]
by tac_0303 | 2014-07-13 13:51 | その他 | Comments(10)
七夕
今日は七夕です。
ついこの間、天の川をイメージした投稿したと思っていたのに・・・
一年ってあっという間ですね ^^

天気予報では七夕のお天気は悪いようです。
残念。。。 (´・_・`)
みなさんが楽しい七夕をすごせますように♪

織姫様のイメージで!
キレイです。
c0233351_092445.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-07 00:09 | LAGUNASIA | Comments(6)
優美
キラキラと輝いて綺麗です。
広げた布が鳥の羽のようにも見えます (*^‐^*)

c0233351_0195826.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-05 00:25 | LAGUNASIA | Comments(2)
ハピバ 97%
ブログ仲間の誕生日ということで、

お祝いです  ヽ(≧∇≦)ノ

何歳になったのかな? ( ^ з ^ )

お誕生日、おめでとうこざいます♪

c0233351_014277.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)