<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いい天気♪
久々に天気の良い週末です。
なんかうれしい。
楽しいことがあるといいですね!
c0233351_9311518.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-30 09:31 | LAGUNASIA | Comments(0)
2014夏花火、最終日
いよいよ今日で夏花火はおしまいです。
長いと思っていたけど・・・ もう終わってしまうんですね。
結局、数回しか花火、観れなかったなぁ
みなさんは、何回観れましたか?

Pretty♪
c0233351_0105871.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-24 00:11 | LAGUNASIA | Comments(4)
夏休み最終日
楽しかった夏休みも今日でおしまい。
本当にお休みは終わってしまうの? <- はい。そうです。 ^^;
まあ・・・ 気持ちを切替えてがんばりましょ♪
意外に前向きです。( ̄▽ ̄)

コロコロと変わる表情に釘付けです (o^-')b
c0233351_22491648.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
ラテアート
食事の後にコーヒーをお願いしたら…
あら、かわいい。
ウサギさんがいました。
素敵なサービスですね。(*≧∀≦*)
心がほんわかしました。
c0233351_05425008.jpg

スマホでの投稿、初体験です。

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-16 05:40 | その他 | Comments(4)
夏休みも折り返し
この連休、まだラグナシアに行けてません。
こんな事があってもいいのか?
最終日は行きたいなぁ
c0233351_0485925.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-15 00:49 | LAGUNASIA | Comments(6)
あと一人…
最前座りの場所から全員を画角に収めたかったのですが、
紳士さんが入りませんでした。 残念 (;´∀`)
構図としては正目から撮影した方が良さそうですね。
でも、正面からだと電飾7人だけになりそう。

無事に大自然から帰って来ました!
3日連続の雨は修行になったかも ^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_0132963.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-13 00:14 | LAGUNASIA | Comments(8)
Key マスター
夢の世界への扉、その鍵を持っているのが彼女です。
先陣を切って娘さんを夢の世界へ誘います ^^

c0233351_0455980.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-08 00:47 | LAGUNASIA | Comments(4)
道先案内
暗くて先を見通せない。
そんな不安なときに明るく照らして道筋を示してくれる。。。
彼女はそんな存在でしょうか?
私なんていつも迷走しているので・・・ 彼女に道案内して頂けると助かるなぁ (^▽^)

視線にドキッとします。(*^‐^*)
c0233351_014384.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-05 00:02 | LAGUNASIA | Comments(6)
ナイアガラ 花火
綺麗ですね・・・
演出変わったのかな?
花火が流れているように見えます♪

<横画像はクリックすると拡大されます>
ゴージャスです (^▽^)
c0233351_045324.jpg


※ 動画で確認したら同じ背景でした。
  プロジェクタが新型になったので色鮮やかになったのかな?

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)