<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NEWブレッツァ♪
ハロウィーンが始まって1週間、ブログをほったらかしです。
これはまずいよね?
(初日はインパしてないし、2日目は動画しか撮ってないし・・・ ^^;)

ということで土曜日(9/27)の予定は
・2回目からインパして写真撮影
・3回目、4回目は動画撮影
としたのですが・・・
2回目は遅刻して最後のロックンロールしか見れなかった (;´∀`)

どうにか撮れたブレッツァさんです。
かわいらしいですね♪

あ!
c0233351_211636.jpg

イタズラするぞ~!
c0233351_213081.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-28 02:02 | LAGUNASIA | Comments(8)
ハロウィーン初日
本日(9/20)よりラグナシアはハロウィーンシーズンに突入です。
楽しい秋の祭典、ワクワクしてきますね!

ディアーモンスターズ と ハロウィーンパーティ 演出の変更はあるのかな?
ハロウィーンのショーはレギュラーショーとは違う独特な雰囲気がりますよね?
モンスター達にイジッてもらえたら・・・ 至福の時ですね♪

悪戯が大好きな魔女、ブレッツァさん登場!
イタズラしちゃうぞ~ (^_-)-☆
c0233351_06157.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-20 00:03 | LAGUNASIA | Comments(12)
本当の千秋楽
今日(9/15)はラグリレ千秋楽です。
ついこの間、始まったと思っていたのに・・・ 時間が経つのがとても早く感じます。
ラグリレ最後の公演、みんなで応援しましょうね♪

最終回の始まる頃に合わせてこの記事を予約投稿しました。
さて、私は最終回を観ることが出来たのかな??? 


お姫様が羊さん達に ばいばい と挨拶するシーンです。
客席からだと横顔しか見えないので・・・
また、左サイドからです。 (*^‐^*)
こんな笑顔でご挨拶して頂いたら、メロメロですよね!

ばいばい! またね♪
c0233351_20473172.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-15 18:15 | LAGUNASIA | Comments(6)
私的には千秋楽?
公式には本日(9/13)が私のラグリレ最終日でした。
とても楽しい1日でしたよ♪ (*^‐^*)
でも・・・ 本当の千秋楽、行きたいなぁ (´・_・`)
月曜日(9/15)、仕事を早引けして何とか。。。
葛藤が続きます (;´∀`)

久しぶりに黄みんに会うことが出来ました。
もしかして数ヶ月、観てなかったかも ^^;
このシーン、何度かチャレンジしましたが、なかなかうまく撮れませんでした。
最後に撮れてよかった!
可愛いね!

またね♪
c0233351_23515376.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-13 23:52 | LAGUNASIA | Comments(8)
コンプリート (o^-')b
ラグリレのDVD、どうにか完成です。
千秋楽に間に合わないかも(;゚Д゚)! と焦りましたが、出来てよかった。
なんでいつもギリギリなんだろう??? <--- そんな性格です ^^; 

出荷完了~
ちゃんと届いたかな? (*^‐^*)
完配御礼(笑)

このシーン、好きです。
c0233351_1142652.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-09 01:14 | LAGUNASIA | Comments(12)
1、2、3 (o^-')b
みなさ~ん、元気ですか!!
1、2、3 ダー!

今回のテーマは「アントニオ猪木」ではありません。
もしかして… 「アントニオ猪木」 知らないかな? ジェネレーションギャップ ^^;


このシーンが撮りたくで1人寂しく左サイドに陣取りました。
知らない人が見かけたら… 妖しい人かもね。 
仲間からもレアな所に行くんだね? と呆れ顔されちゃった (;´∀`)
でも、私は満足です。だって、こんなに素敵な笑顔が撮れたから o(≧▽≦)o
照明被りとか強くて厳しい現場でした・・・

3枚だよ♪ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_0384787.jpg

実は4枚バージョンも押さえてあります。
これがメチャ可愛くて。。。 また別の機会にね!
[PR]
by tac_0303 | 2014-09-02 00:43 | LAGUNASIA | Comments(10)