<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ロゴ入れ練習
ロゴを同系色にして背景になじましたつもりだけど。。。
あと、少しぼかして遠近感を。。。
課題はクリア出来たかな? ^^

ダンス、かっこいいね♪ o(^▽^)o
c0233351_1404533.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-26 01:44 | LAGUNASIA | Comments(23)
びしょう【微笑】
ラグナシアでは複雑な照明の演出により同じシーンでも切り取る瞬間によって、
まったく違った印象に見えるように思います。
この写真は陰影により顔の表情が印象的に仕上がったように感じます。

私にはメドゥーサさんが笑っているように見えますが・・・ どうでしょう?
c0233351_0352338.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-25 00:38 | LAGUNASIA | Comments(4)
ラグナシア展覧会
展覧会に飾られている作品のイメージです。
ラグナシアのショーは完成度が高いですね~
どのシーンを切り取っても素敵です♪

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_141742.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
お嬢様の瞳
お嬢様の目がキッと見開く瞬間、ゾクッとします。
こんな瞳で見つめられたら・・・ (//∇//)

瞳には不思議な力があると思いませんか?
表情の演技、リスペクトです。
レギュラーショーとは違う魅力があふれています。
c0233351_22595951.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-19 20:27 | LAGUNASIA | Comments(6)
Witch
ハロウィーンシーズンは楽しいですね~
運がいいと弄って頂けます。
生歌が聴けるのもこのシーズンならではですね! o(≧▽≦)o
c0233351_237161.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-18 02:38 | LAGUNASIA | Comments(4)
赤つながりで・・・
カーミラ様、赤い衣装が映えます。

カッコいいね (o^-')b
c0233351_1211251.jpg

短パンがとてもお似合いと思うのは私だけか???
[PR]
by tac_0303 | 2014-10-15 01:22 | LAGUNASIA | Comments(4)
赤の世界
ハロウィンシーズン、いままで動画撮影で精一杯でした。
やっと終わりが見えてきたような・・・
ということで、ハッピーを1ステージだけ撮影してきました。
写真撮影、楽しいです ^^

赤い照明しか当たってないので・・・
題名、赤の世界で・・・ ^^;

お帰りなさい!
待ってましたよ。 o(≧▽≦)o

c0233351_2114052.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-12 21:15 | LAGUNASIA | Comments(8)
ハッピー グリーティング 3 ♪
女王様降臨!
ノーチェの時は威厳あるお姿しか見ることが出来ませんが、
グリの時は特別ですね!
優しい表情でラグナシアの民に安らぎを与えて下さいます。
c0233351_1191599.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-08 01:21 | LAGUNASIA | Comments(10)
ハッピー グリーティング 2 ♪
またまたグリーティングです。
楽しかった思い出がよみがえります。 o(≧▽≦)o

ショーキャストさんと一緒に私も写真を撮って頂いたのですが・・・
改めて見直してみると・・・ 私の目って小さいなぁ ^^;
まあ、ショーキャストさんと比較すること自体が間違いなんですよね。 きっと・・・ たぶん・・・ Orz
彼女達のキラキラと光る大きな瞳に魅了されます。 (o^-')b
c0233351_150385.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-05 19:30 | LAGUNASIA | Comments(14)
ハッピー グリーティング♪
この秋はグリーティングの復活です。o(≧▽≦)o
それも、ノーチェの衣装ですよ!
これは行くしかないですよね?
ということで・・・ 行ってきました。
いやぁ~ 最高です。
いつもは真っ暗な場所で四苦八苦して撮っていた衣装ですが、
初めて太陽の下で観ることが出来ました。
綺麗な衣装ですね~

そして、やさしいショーキャスト様に癒して頂きました。(*^‐^*)
ありがとうございます。

キュン♪ (//∇//)

※ストロボ光の影響で全体に青白いのを修正したつもり・・・
 明るさも調整してみました。(私のメモです。^^)

c0233351_1122645.jpg

※修正前
c0233351_1371213.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-02 01:39 | LAGUNASIA | Comments(8)