「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
バンザイ♪
私の場合、追い込まれてバンザイ状態ですが・・・
やっぱり
こんな笑顔でバンザイしたいですよね!

元気もらってがんばります。
から元気ですけど ^^
c0233351_14809.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-27 01:48 | LAGUNASIA | Comments(6)
お帰りなさい♪
私の中ではまだ速報状態です。 ^^
(まだ1ステージしかショー撮影してないと言い分けしてみる・・・ ^^;)

私のラグデビューの年にご出演されていたキャストさんが復帰されました。
知ってる方が戻ってくるとうれしいですね~
相変わらず、可愛らしい (*^‐^*)
c0233351_23511172.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-23 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
あ!雪だ
クリスマスシーズンのラグナシアに行ってきました♪
友人からは「仲間をほったらかしにして~」と弄くられて・・・
毎度のごとく周回遅れのインパとなりました。
それに合わせてブログも周回遅れです ^^;

今期のラグナシアはショーが盛りだくさんで、
1日のインパでは忙しくて全部見れないほど充実しています。
楽しいですよ♪

ピンクの娘さん、とても可愛らしくて・・・
その表情を観ているだけで幸せな気分になります。
雪に驚く演技に感動しました。

・ほおに冷たい何かが当たって驚く娘さん。
・それが雪だと気がついた時の表情
 「あ! 雪だ」 と言っているような・・・

素晴らしい o(≧▽≦)o


雪 ♪
c0233351_0365849.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-20 00:39 | LAGUNASIA | Comments(14)
クリスマスシーズンの初日です!
いよいよクリスマスシーズンが始まりますね!
今年は日本初の 2大 3Dマッピングが登場するそうです。

 ・360°3Dマッピング ラルース
 ・ウォーターマッピングショー アグア

ワクワクが止まらない。 (*^‐^*)
初日から参加出来ないのが残念・・・


もしもし、お人形さん・・・
そろそろ起きる時間ですよ! (^_-)-☆
c0233351_0415577.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-14 00:48 | LAGUNASIA | Comments(4)
ポッキー
11月11日はポッキーの日です。
もう食べましたか?

2012年のハロウィンより(回想か?)
c0233351_21252423.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
終演
この週末は体調不良のため家で静かにしていました。
ハロウィン、終わってしまいましたね。
千秋楽、観れなくて残念です。
皆様も体調崩されないようお気をつけ下さい。

このイゴールさんは誰でしょうか? ^^
c0233351_18185923.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-09 18:19 | LAGUNASIA | Comments(4)
プリント用との違い?
ブログ用に写真を加工する時、パソコン画面の解像度が粗いため
ある程度被写体を大きくしないと被写体の魅力(表情とかの)が伝わらないのでは?
と感じることがあります。
今回の写真では背景がその場所の臨場感を伝えるために必要と考えて大きく撮っていますが、
その分、被写体のサロメさんが小さくなるので悩ましいです。
(モアレ(干渉縞)が出ているし・・・ ここが大事なのにね ^^;)
A4サイズにプリントして比較してみようと思います。

ソロの登場シーン、このショーの見せ場ですよね!
カッコいいです (o^-')b
c0233351_18261157.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-02 18:42 | LAGUNASIA | Comments(8)
はじめまして ^^
もう一人のお嬢様にお会いすることができました。
演じる方によってお嬢様の雰囲気も違ってくるんですね~
それぞれの個性があって 「いいな♪」 って思いました。
ハロウィーンも終盤です。

イイネ♪
ボタンがあったら押したい
c0233351_0451442.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-01 00:48 | LAGUNASIA | Comments(8)