<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
終わり良ければ全てよし♪
年末になって連続2日インパしてきました。
クリスマスシーズンはあまりインパ出来なかったけど、
今年は年末までショーがあったので、
ホーリークリスマス、ライトアップを満喫することが出来ました。
動画撮影は動画チームのNo.1カメラマンにお願いして
私は写真を撮らせて頂きました。ああ、満足 ^^
良い1年だったなぁ o(≧▽≦)o

ということで、
この1年、みなさま(※1)には大変お世話になりました。
おかげ様で楽しい1年を過ごせました。感謝しております。m(_ _)m
また、来年も引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。


※1 ショーキャスト様、スタッフ様、ラグ仲間の皆様、
   そして、ブログ(から元気…)に遊びに来て下さる皆様

強烈なホイッスルを合図に始まる楽しいシーン、
ワクワクしますよね!
ピッピ~♪
c0233351_22563455.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-31 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
遙か遠く
このクリスマスシーズン、結局インパしたのは3回でした。
(これでも常連と認めてくれますか? 笑)
最近、ラグナシアが(精神面で)遠くに感じるなぁ~ ^^;
私のインパを阻止していた仕事も落ち着いて来たので、そろそろ復帰しますよ!
ホーリークリスマス、終わってなくてよかった♪(ラグナシアさん、ありがとう!!)

「陰影を意識して撮ってみたら」という主旨のアドバイスを頂いたので
チャレンジしてみました。
私としては気に入っていますが、これでいいのかな?

愛らしい♪
c0233351_1721087.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-27 17:26 | LAGUNASIA | Comments(6)
お人形 & エルフ
クリスマス、みなさん、予定は決まってますか?
私はクリスマス当日、インパ予定でしたが・・・
大丈夫かな???

お人形とエルフのコラボです。
このシーンが大好きで・・・
笑顔を観るだけでホッコリします。
撮れてよかった♪
c0233351_0244432.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-22 00:27 | LAGUNASIA | Comments(4)
エルフのダンス♪
エルフの楽しげなダンスを観ると、みんな自然と笑顔なりませんか?
クリスマスをみんなで一緒に楽しみたいですね♪
(ボクは行けんかもしれないなぁ・・・)

三つ編みがお似合いです。いいなぁ o(≧▽≦)o
c0233351_1261660.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-19 01:27 | LAGUNASIA | Comments(4)
うれしいお知らせ♪
12/25が千秋楽と思っていた ホーリークリスマス、
12/31まで上演されるそうです。うれしいお知らせですね~
更に、年明けからは ラグリレ が再演されるそうで・・・
今年の冬は冬眠なく楽しめそうです。
ラグナシアさん、ありがとう♪

やさしい笑顔ですね♪ (*^‐^*)
c0233351_0175299.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-17 00:20 | LAGUNASIA | Comments(4)
クリスマスが訪れた、プレゼントの準備をはじめよ♪
チェックは2回した♪ これで準備完了さ~
あとはソリに乗り込んで、ルドルフ達と空を駆け巡る
目指すは世界中の、待ちこがれるみんなのもとへ~

そろそろクリスマスですね!
みなさんは準備できましたか? (*^‐^*)
c0233351_1322390.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-13 01:40 | LAGUNASIA | Comments(4)
朱鳥の舞 (ミスティ ノーチェより)
時には力強く 時には優しく
優美な舞に見とれます。 ^^

この冬のノーチェからプレミアムシートが登場しました。
以前は下から見上げるような撮り方しか出来なかったのですが、
このシートのおかげで撮影する高さも調整出来るようになりました♪
有料というのは玉に傷ですが・・・ それも良しです。
(有料だから観ないんじゃないよ~ 忙しくてインパ出来ないの。。。)
c0233351_0423990.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-10 00:44 | LAGUNASIA | Comments(4)
キャンディ & エルフ 2014
仕事でバタバタとしていて・・・ 年末は忙しいです。
クリスマスシーズンのラグナシアにやっと2回目のインパ出来ました。
あと何回インパ出来るだろうか?
そんなこんなで動画撮影はとても無理なのですが、
優しい仲間が俺に任せろと頼もしいお言葉を・・・
頼んだよ~ よろしくね♪


優しい表情に癒されます。
心にしみるなぁ (*^‐^*)
c0233351_024268.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-07 07:07 | LAGUNASIA | Comments(4)