<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
明日は早出!
4時に起きて出社するぞ~
どれだけ追い込まれているんだ・・・  ^^;
週末の癒しを糧にがんばれそう (*^‐^*)
c0233351_0232866.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-30 00:24 | LAGUNASIA | Comments(6)
NEW 女王様
新しい布陣でガンガン来ます。
このペースだと全員を投稿するのは無理かもね ^^;

お似合いだと思います。 o(≧▽≦)o
c0233351_23501132.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
エア・望遠鏡♪
望遠鏡をのぞく仕草が可愛らしいですね!
いたずらっぽい表情に・・・ ドキッとします。(//∇//)
c0233351_336280.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-25 02:02 | LAGUNASIA | Comments(8)
がんばって!
仕事前に1枚ペタ
週末までがんばりましょう♪

c0233351_811662.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-21 08:01 | LAGUNASIA | Comments(6)
AGUAを撮ってみた!
AGUAは被写体(キャストさん)までの距離が遠すぎて撮れる気がしなかったので、
ずっと肉眼レフしていましたが・・・
今回、仲間のレクチャーを受けてチャレンジしてみました。
(ご親切にありがとうね! アグレッシブに攻めないと♪ ^^)

それにしても・・・ やっぱ遠いなぁ~ ^^;
これ撮るには野鳥用の機材が要るんじゃないかなぁ?
特に七洋(船)の人魚さんはメチャ小さくて点の様にしか見えなかった・・・
朱鳥さんは撮りどころがわからず全滅・・・
次回、どうやってチャレンジしようかな???

投稿写真はトリミングでデジタルズームです。
え? それはズルイって???
いえいえ、狙い通りですから(笑)
やっぱ長いレンズがほしいなぁ・・・

c0233351_0534967.jpg

c0233351_054117.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-14 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
ラグリレ再演
ラグリレ、始まりましたね (*^‐^*)
配役が少し変わりました。(初日はお二人)
c0233351_2313323.jpg

c0233351_2346351.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
まだまだ行くよ♪
から元気の時間はゆっくりと流れているので・・・
まだ、クリスマスシーズンです (^_-)-☆
c0233351_3312796.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-10 03:33 | LAGUNASIA | Comments(4)
お正月(ハッピーニューイヤーズセレブレーションより)
お正月のラグナシアはフォーチュン・クッキーで運試し!
と行きたいところですが・・・ 結局、1個も拾えませんでした ^^;
毎年撮影で手一杯です。

ちょっと宣伝、
ホーリークリスマスの動画を ラグーナ蒲郡ファンのホームページ に登録しました。
観て頂けたらうれしいです。
c0233351_1205294.jpg

c0233351_12154.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-05 01:21 | LAGUNASIA | Comments(10)
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
ことしはどんな素敵なことが皆さんに訪れるのでしょうか?
楽しみですね♪

綺麗なフォルムです!
「高く舞い上がる」という言葉をイメージしました。
新しい年も上昇気流に乗って、アゲアゲで行きましょう♪
c0233351_13332421.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-01 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)