「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
4人一緒
楽しそうな4人を一緒に撮りたくって♪
また、 あれ 使っちゃいました。
綺麗に撮るのは難しそうです。

白: あそこ!
黄: こっちだって~
娘: どっちなの? (?_?)
黒: あら・・・ ^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_0293060.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-25 00:33 | LAGUNASIA | Comments(2)
想い
お姫さまが瞳を閉じて歌い上げるシーン、
楽しかった冒険旅行に思いめぐらせて・・・
うれしい気持ちが伝わって、観てるこちらも幸せになります。

可憐だ (//∇//)
c0233351_0443957.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-22 00:46 | LAGUNASIA | Comments(6)
ハイタレント!
娘から黒羊への配役変え、全然違う役柄なのに、
もとからこの役だったようにサラッと演じられるところ
凄いですね~ ^^
やっぱラグで活躍されているダンサーさんはハイタレントの方ばかりだなぁ
と実感します。
3月以降も在籍して頂けるのかな?

残留希望です o(≧▽≦)o
c0233351_2337396.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
赤の精霊?(AGUAより)
赤の鳥? 赤の精霊? 赤の妖精? 赤の魔女? 赤の魔導師 ・・・
本当の名前は何でしょうね?
ずっと鳥だと思っていたけど・・・ 違うらしい

暗闇の中に凛と立つ彼女、かっこいいですね!
迫真の演技に感動します。
みんなで応援しないとね♪
寒風吹き荒れシャッター押す指が凍ります ^^;

尊敬します (*^‐^*)
c0233351_1422826.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-17 01:43 | LAGUNASIA | Comments(4)
二人は仲良し
楽しそうに舞う二人、お気に入りのシーンです。
二人の優しい笑顔を観ていると幸せな気分になります。 o(≧▽≦)o
綺麗なフォルムですね♪

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_155046.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-14 01:08 | LAGUNASIA | Comments(2)
Dear Monsters 2014
今更ですが・・・
やっとディアーモンスターズの動画が完成しました。(o^-')b
製作を開始したものの、途中で煮詰まってしまい一度は放り出してしまったのですが・・・
(先にホーリーが完成しちゃうし ・・・  ^^;)
冷却期間をおいてやっと出来ました。諦めなくてよかったなぁ (;´∀`)
みんな楽しんでくれるかしら???

リンク先は こちら です ^^

c0233351_103796.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-07 01:02 | LAGUNASIA | Comments(10)
笑顔のプリンス
笑顔あふれる王子様、好感度100%ですね!
c0233351_16513013.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-02 17:00 | LAGUNASIA | Comments(4)