「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
子午線の祀り
AGUAで登場する竜、聖剣伝説の神獣に似てると思いません?
それでこの題名です・・・
(マニアックな話題ですみません。)


AGUAの世界を伝えたいと、素材を弄っていたら絵画ぽい仕上がりに・・・
私は好きだけど、賛否あるかもね・・・
この時の表情がシーンにマッチして素敵だと思います。

Cool ! o(≧▽≦)o
c0233351_1525553.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-03-20 15:30 | LAGUNASIA | Comments(2)
Runner (AGUAより)
あ!
ちょっと待って~
まだ撮れてないの・・・
(そんな経験あるよね? え? 私だけ・・・ ^^;)

水を跳ね上げて、炎の中へ走り去る彼女。
カッコいいですよね♪
神々しいです。

しおみちゃんです。 イイネ (o^-')b
c0233351_23195832.jpg

AGUAの写真は貼らないの?
と催促頂いたのでペタ・・・(笑)
[PR]
by tac_0303 | 2015-03-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
勝手に千秋楽?
私としては 3/14(土)が2014年度の千秋楽じゃないかな???
と思っているのですが・・・ 本当の所はいつなんでしょうね?

3/14(土)、最後のステージはカメラを持たずにじっくりと観てきました。
ショーキャストさん、お疲れ様でした!
感動をありがとう♪
c0233351_16564068.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-03-15 16:57 | LAGUNASIA | Comments(2)
ヒラリ♪
娘さんの登場シーン、スカートがヒラヒラと可愛らしい ^^

なかなか納まりよく撮れなくて・・・
こんな感じになりましたが、どうでしょうね?
c0233351_231553.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-03-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
6人羊
素敵な「何か」が起こりそうな・・・
そんなことを感じさせるシーンです。

私も・・・ 夢の扉を開けて、冒険の旅に出かけたい ( ^ з ^ )

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_23575071.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-03-08 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
3月3日に生まれて
どこかで聞いたことがあるようなタイトル(笑)

また一つ年をとってしまいました ^^;

この年も素晴らしい1年だといいな~ ♪

みなさまからプラスのエネルギーを頂いてがんばって行こうと思います。

応援、よろしくお願いします!

こんな笑顔に会えるなら・・・ 元気100倍です o(≧▽≦)o
c0233351_23523813.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-03-03 23:59 | LAGUNASIA | Comments(6)