<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
WondeR 祭り
初日(4/25)、WondeRを観て来ました~ o(≧▽≦)o

久しぶりの祭り気分です。

ショーキャスト様と背景がシンクロして綺麗なショーですね!


パワーアップしたラグナシアにみんな遊びに来てね♪

ミスティーノーチェもパワーアップして・・・ 大満足の1日でした。
c0233351_122285.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-26 01:03 | LAGUNASIA | Comments(8)
芝桜が満開です
近所の公園にカメラを持ってお出かけしてきました。

芝桜がキレイに咲いていましたよ~♪

濃いピンク、薄いピンク、白 と、3色の芝桜が連なって虹のようでした。 (*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_223493.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-23 00:00 | 風景 | Comments(2)
火の精(AGUAより)
火の妖精の舞、カッコイイですよね!
もう少し近くから観たいと願うのは私だけかな???
肉眼だと遠すぎて・・・ チョット厳しいです。

COOLです o(≧▽≦)o
c0233351_234412100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
夢の世界
ラグリレの観覧席が最前列から2列目まで有料化されました。
これにともない椅子の配置が変わり、撮影環境が大きく変わったのですが、
実際に撮影してみると予想外に面白いです。 ^^
いままでとチョット違う写真が撮れるかも、しばらくは試行錯誤してがんばってみようと思います。

可愛らしい♪
素敵なお姫様ですね。 o(≧▽≦)o

c0233351_018925.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ニューフェース2
もう1人の赤羊さんです。
強引な背景処理ですが・・・ 見逃してね ^^;

笑顔が素敵ですね♪
c0233351_23292376.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ニューフェース!
2015シーズン2回目のインパです。
やっと、新人様にお会い出来ました♪ (^▽^)
カッコ良いです ^^
c0233351_0191421.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-13 00:20 | LAGUNASIA | Comments(0)
赤はねの羊さん
赤い羽根の衣装、いいですね~
色鮮やかでハットします。

カッコいいです (o^-')b
c0233351_2031223.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
ギリギリセーフ!
このシーンも新しい演出になっています。
3人がポーズを決めた瞬間と、王女様が前を横切るタイミングが絶妙で・・・
少し被っていますが、私的にはセーフです。^^

シルエットが綺麗♪
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2064366.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-08 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
新しい演出
このシーンを見てドキッとしました。
カッコいいですね♪

Coolです (o^-')b

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_19262573.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-06 20:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
LaGrille 2015
やっと2015年度のNew LaGrille を観てきました。
昨年度よりは撮影環境が厳しくなっていて、色々と工夫しないといけないようです。
そこが撮影者の腕の見せどころなんでしょうね・・・

さて、本題のショーですが、新人様 お二人に会うことが出来ました。
カッコイイ瞬間を残せるよう頑張らないとね♪

まずは集合写真!
手抜きでごめんね・・・ これからボチボチと個人にフォーカスしていきます。
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_19202927.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-05 19:21 | LAGUNASIA | Comments(2)