<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2014 GATO’S HAPPY HALLOWEEN PARTY!
LAGUNASIAが自信をもってお届けするエンターテイメント♪
GATO' S HAPPY HALLOWEEN PARTY!
LAGUNASIAのショーキャストが総出でステージをところ狭しと駆け巡る。
ハロウィンならではの特別なパーティです!

ハロウィンのLAGUNASIAは「ディアーモンスターズ」と
「GATO' S HAPPY HALLOWEEN PARTY!」の2本立てですが、
ショーの楽しさなら「GATO' S HAPPY HALLOWEEN PARTY!」の方が上だと私は思います。

ということで、
このショーのために機材を揃えたと言っても過言でないです。
ショーキャスト全員が迫ってくる、そんな迫力が伝わったらうれしいです。
特に最後のロックンロールではショーキャストさんも本当に楽しんでいるようで・・・
いいステージだと思います。



[PR]
by tac_0303 | 2015-05-31 00:00 | 動画 | Comments(4)
ニヤリ
いつも可愛らしい表情のブッソラさんに癒されていますが・・・
この時に魅せる「不敵な笑み」にも心惹かれます。 
「どうだまいったか! ボクの勝ちだよ♪」 とでも言っているような o(≧▽≦)o

カッコイイね!
c0233351_22562593.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
休養日
GWの折返しから風邪にとりつかれて・・・
なんだか毎日ダルイです。(;´∀`)

そんなこともあり、GW以降はまだインパして無いんですよね~
ずっと自宅療養です。珍しいでしょ?

次回はいつ行けるかな?
お姫様の笑顔で癒してもらおう♪

早く治るといいね!
c0233351_2241389.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-24 22:05 | LAGUNASIA | Comments(6)
おっとっと!
新しい演出になって、楽しげなシーンが追加されました。
私のお気に入りですが・・・
うまく撮れないのが悩みです。
とりあえず全員パシャ!
次回、またチャレンジしてみよう。^^

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2315430.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-16 23:02 | LAGUNASIA | Comments(0)
香炉
ミスティノーチェでこの衣装、ずっと観たいと思っていたのですが、
2014年度のノーチェでは実現しませんでした。(私にとってはレアキャラ・・・)

新しいノーチェになって、レギュラー衣装になり、
やっと観ることができました。o(≧▽≦)o

c0233351_16181116.jpg

GW後半から週末にかけて風邪引きで倒れていました。
友人が高熱を出してまでも私に会いに来てくれて・・・

私 : 「大丈夫? 帰って寝たほうがいいよ。」
友人: 「俺は友達を大事にする。友達を一人っきりにさせられないよ・・・」

いい奴でしょ?
(本当は私にも風邪を引かせたかっただけ・・・ ではないよね? 笑)

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-09 16:20 | LAGUNASIA | Comments(4)
ミスティノーチェ、パワーアップして・・・
パワーアップしたノーチェ、2回目のチャレンジしてきました。
1回目は大きな変化に付いていけず惨敗・・・
2回目に向けて予習はしたのですが、やはり難しいです。
これはきっと、観るのも、撮るのも楽しめるようにとのラグナシア様の配慮に違いない(笑)
演出が変わり全体的に暗くなり・・・ 激ムズです。^^;

この躍動感! 彼女、カッコイイです!
表情も魅力的ですね ^^
c0233351_0471846.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-01 00:51 | LAGUNASIA | Comments(6)