「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
孔雀
アラビアンの衣装、ヒラヒラを光が透過してとても綺麗です。
とてもお気に入りの衣装ですが、このヒラヒラのシルエットを綺麗に撮るのが難しくて・・・
ずっと狙っているシーンがあるのですが、いまだに成功していません。
ほとんど神頼みですからね~ 写真の神様、次回こそ撮らしてね! ^^

スタイルいいよね~ うらやましいです。
それに比べて私のお腹はドラム缶・・・ (;▽;)
ダイエットしようかな???
c0233351_355871.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-27 03:56 | LAGUNASIA | Comments(2)
惑星のダンス♪
ほら! これならキャストさんが誰だか分かるでしょ?
私だってその気になればね♪ (^▽^)

え? キャストさんが小さすぎるって???
だって~ 背景が綺麗だったから・・・  言い訳に聞こえますか? ^^;


地球と太陽と星屑達の織りなす美しい世界にうっとり ^^
久しぶりに観たら映像がバージョンアップされていました。
観に来てね!

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_22032.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-25 21:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
銀河
WondeRを久しぶりに撮ってみました。
ショーキャストさんと背景のシンクロが素晴らしいですね!

え? 顔が真っ暗でキャストさんが誰だか分からないって?
いやいや、そういう狙いですから・・・ と言い訳してみる ^^

銀河に思いを馳せて・・・

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_21375824.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-24 21:39 | LAGUNASIA | Comments(0)
まぶしい!
この羊さんは、まぶしい笑顔でみんなの心を照らします。
元気をもらって今週もがんばりましょ♪

この笑顔は反則ですよね~ (^_-)-☆
c0233351_21575658.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ひかりの海
やわらかな光につつまれて・・・
ふんわかとした優しい光がお嬢さんに当たりキラキラと浮かび上がるシルエット。
(もっと適切な言葉がないかな? 作文は得意ではないので・・・ ^^;)
いい感じです。

癒しの笑顔です。
c0233351_2301242.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
海賊はかっこいい @2015 その2
激しいダンスの中に散りばめられたカッコイイ瞬間!
全部を切り取りたいけど・・・ なかなか難しいですね~ ^^;
これだから海賊は止められない ( ^ з ^ )

ちょっとだけ、あれをトッピング♪
「おしおきだべ~ ^^」

やっぱり余分ですか???

カッコイイ!
c0233351_21512289.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-17 21:53 | LAGUNASIA | Comments(0)
ザッザッザッ ^^
久しぶりにラグナシアに行ってきました。^^
前回インパしたのはGWですから約1ヶ月ぶりになります。
体も全快して気分爽快です♪
ラグナシアは夏に向けての準備が急ピッチに進んでいるようです。
夏のノーチェはどんな運営になるのでしょうか?
楽しみです。

さて、宮殿は
冒頭のダンスシーンより
全員で ザッザッザッ とフォーメーションを組んでのカッコよいシーンです。
いつも可愛らしい表情の多い黄羊さんも、この時はシリアスな表情で決めています。
ポーズと表情がマッチしてカッコよいです。
c0233351_2021308.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-14 20:23 | LAGUNASIA | Comments(0)
海賊はかっこいい @2015
久しぶりの海賊シリーズです。
やっぱり海賊の衣装は映えますね~ o(≧▽≦)o

娘を演じる時には優しい笑顔でキラキラしているショーキャストさんですが、
海賊を演じる時には鋭い眼光が刺さるようです。
このギャップもラグナシアのショーの魅力の一つですね♪
c0233351_23191665.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
眠れない夜
先週の土曜日(5/30)といえば?
私の中では地震です。
たまたま東京に行っていたんですよね。
東京駅の新幹線のホームを歩いていたら グラグラ と来まして。
結構大きく揺れたんです。(人によっては気が付かないことも・・・ ほら、そこの貴方ですよ(笑))
やばいかな? と思ったら的中でした。新幹線が止まっちゃったんですよ。
(なんて引きがいいんだろう。東京に来るといつも何か起こる気がする ^^;)
このため、予約した21時発の新幹線が遅れて22時30分発になりました。
名古屋に到着したのは0時20分頃、在来線は全て終了なので帰れませんとのこと。
JRのご好意により新幹線の車両で始発まで仮眠をとらせて頂くことになったのですが・・・
これが寝られなくって。。。 しょうがないので夜中に友人達にLINEを送って迷惑行為をしていました。
夜中なのに遊んでくれたお友達、ありがとうね!そのせつはご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
ちなみに、名古屋駅で350人が仮眠したそうで、貴重な体験だったらしい。(TVでやってた。)

c0233351_0205321.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-07 19:21 | LAGUNASIA | Comments(6)