<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ノーチェ と ラグリレの・・・
共通点と言えばこの衣装ですよね!

先週の土曜日は彼女がこの衣装でノーチェにご出演でした。

残念ながらノーチェではうまく撮影出来なかったので・・・

ラグリレから♪ ^^
c0233351_21534454.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-29 21:54 | LAGUNASIA | Comments(2)
つかまえた~♪ (WondeRより)
やっとWondeRを演じる彼女を観ることが出来ました。

ほとんど諦めていましたが・・・ 観れてよかった (^▽^) 


宮殿は夏本番、蒸し暑いですね~

タオルが必需品です!

いいね♪
c0233351_020748.jpg


同じ写真のアップ画像ですが、イメージが違って見える気がします。
ブログ用に小さく縮小すると本来あるべき魅力的な表情が伝わらないような・・・
そんなこともあって、あとからこの画像も追加です!
更に、いいね!
c0233351_23574649.jpg

やっぱりこの照明はきびしい ^^;
[PR]
by tac_0303 | 2015-07-27 00:24 | LAGUNASIA | Comments(2)
朝日の中で・・・
朝焼けのシーン、

彼女の優しい表情を観ていると、とても幸せな気分になります。

いいよね~ o(≧▽≦)o

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2253774.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
45日間連続開催!
いよいよ7/18(土)から毎日 Myste Noche を観ることができます♪

毎日でも観に行きたいところですが、普通は無理だよね ・・・

(それが出来そうな人に心当たりが無いこともないですが ^^)

そんな猛者に、私はなりたい (笑)



カッコイイ
それにしても、高くジャンプしてますね!
2015年5月3日撮影
c0233351_21152877.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Sunrise
この週末は台風のお陰で大荒れの天気になるようです。

実はこの週末は東京方面に行く予定なのですが・・・

私が東を目指すとなぜかいつもトラブルが起きるような気がします。
(前回は地震で新幹線が遅れて車中泊だったし ^^;)

運が悪いというか、引きが強いというか・・・

たまには良いことも引き当てたいなぁ

台風の足が速くなって、土曜日には台風一過となることを期待します。


朝日っていいね! 希望に満ちています。
晴れにしてね♪

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_22581974.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
彼女にドキっ♪
あれ? 花火じゃないの? と思ったかな? ^^;

花火初日、めずらしく参加できました。
いつもは何か用事があって、周回遅れで参加のパターンが多いのですが・・・
で、成果はというと・・・ ご想像におまかせします。

Myste Noche やっぱり素敵なショーですね~ o(≧▽≦)o

かわいらしい (//∇//)
c0233351_22441830.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-14 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
Myste Noche
今日(7/11)から花火が始まります!

この夏はどんな演出になるのかな?

そして、有料席はどうなるのか?

楽しみですね♪  (*^‐^*)


2015年5月2日撮影

o(≧▽≦)o
c0233351_2133088.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
やったぁ♪
ジャンケンに勝って、「イェー!」
その後のガッツポーズ~

キャストさんごとに少しずつ異なる表現がいいですね!
これは彼女達が自分で演技を決めているのかしら?
そこらへん、聞いてみたいですね ^^

c0233351_2233081.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-09 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
七夕ですよ♪
七夕の今日、星空を観れるのでしょうか?

天気予報ではあまり天気が良くないみたいです。 (´・_・`)

去年は観れなかったから、今年はと思っていたのですが・・・

七夕って、毎年天気が悪い気がするけど・・・ 気のせいかな?

ということで、統計を調べてみたら過去30年の気象データでは

七夕の晴れる確立は23.3%だそうです。

梅雨だからねぇ~ もし晴れたらメチャ運がいいということですね!


女王様での登場は初めてです。
お似合いですね♪
c0233351_22244247.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
月と彼女
綺麗を二つ一緒にすると相乗効果でさらに素敵になるような・・・

癒しの笑顔です ^^

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_001652.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-04 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)