「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夏のクリスマス
あえて夏にクリスマスの動画を投稿です。^^
2011年のラ・レーヴ・デ・ノエル、懐かしい思い出がいっぱいです!
今観てもノエルはいいですね!
2014年はノエル無くなってしまったけど・・・ 今年の冬も無いのかな?
やっぱり冬の花火スペクタキュラは ノエル でしょ♪

サンタクロースからあるお友達に送られたオルゴール人形が
クリスマスの夜、故郷であるサンタの街をなつかしむ心暖まる夢物語。
花火とショーキャストのコラボ。素晴らしいです。

(^_-)-☆



※スマホだと動画が正しく表示出来ないようです。パソコンで観て下さいね! m(_ _)m

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-28 00:00 | 動画 | Comments(8)
グランジュテ (ミスティノーチェより)
ずっと撮りたいと思っていたけど・・・
一瞬のことで・・・ 気が付くと終わっています。
(飛ぶ瞬間に気づいてもシャッターが間に合わないんです。)
もしもし、妖精さん、そんなに一瞬では撮れませんよ♪ 手加減お願いします。(笑)

何とか撮れた一枚です。
バレエの開脚ジャンプ、キレイですね!
こんな技を魅せて頂くと、凄いなぁ~ と惚れ惚れします。^^

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_234142.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
いよいよかな? (ミスティノーチェより)
この記事で70,000カウント達成かな?

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします♪

c0233351_22243353.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
夢の途中(ミスティノーチェより)
女王さま光臨。

絵になりますね! かっこいいです。^^


私はというと・・・ 追い込まれています。 ^^;

夢の中でも仕事をしてしまうとは・・・ いよいよヤバイかも ???

とりあえず、今週を乗り切れば週末は遠征です。(がんばれ~ 俺!)

とは言っても・・・ 月末までは気が抜けない (´・_・`)


ドーン♪
c0233351_2247587.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
お初です!(ミスティノーチェより)
WondeRにご出演されているキャスト様です。

このブログでは花火での登場は初になります。(シーズン終わるまでに撮れてよかった ^^;)

花火は WondeR、アップセイルス、ラグリレ の3チーム合同で演じられており、

チームによって演じる役(衣装)が固定されているようです。^^

このため、WondeR、アップセイルス、ラグリレ を観れば花火の配役がある程度予測できます。
c0233351_2282169.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
レインボーマジック (ラグリレより)
HDRを軽くかけてみました。
淡い色が浮き出して幻想的なイメージに仕上がったように感じます。

o(≧▽≦)o
c0233351_15503.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-15 01:56 | LAGUNASIA | Comments(2)
光のシンフォニー(ミスティノーチェより)
今回のテーマは花火です。
いつもは(私の写真では・・・)キャストさんの引き立て役として花火が存在しますが、今回は花火が主役です。
いわゆる花火撮影にチャレンジしてみたかったんですよね~ ^^
仲間の強力なバックアップのおかげで無事に撮ることが出来ました。(仲間に感謝です。^^)

花火撮影はスローシャッターを使うのですが、撮り終わるまでどんな絵が出てくるか分からないことろが楽しいです。
そして、ラグナシアの花火は、いわゆる花火撮影の手法で撮っても一味違う仕上がりになりました。
花火と電飾の織り成す不思議な光の世界に引き込まれます。

やるな~ ラグナシア♪

ドーン!
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1195948.jpg

アップも1枚ペタ
c0233351_1201555.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-12 01:23 | LAGUNASIA | Comments(0)
海賊はかっこいい @2015 その3
炎のドクロを背にクールな表情で決めポーズ!

彼女、カッコイイよね~ o(≧▽≦)o

やっぱ海賊は最高です♪

Cool !!
c0233351_21545425.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
フェミニンなシルエット(ミスティノーチェより)
ひらひらのやわらかな曲線に女性らしさを感じます。
激しいダンスもいいけど、静かなダンスもいいですね!
c0233351_2343334.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
8月になりました!
毎日暑いですね~ ^^;

天気予報では最高気温37℃予想が続きます・・・

皆様、ご自愛下さいませ。


さて、3度目の花火チャレンジに行ってきました。

今回も失敗のオンパレードでしたが・・・

もう大丈夫、これでデータが揃いました。 撮影後の反省会でばっちりです。(本当か?)
c0233351_1755218.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-02 17:57 | LAGUNASIA | Comments(0)