<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ろうそく立て(ダーガイストより)
ダーガイストの撮影、チャレンジしてきました。
これ、思った以上に難しいです。
この暗い中でショーキャストさんの激しいダンスを捉えるのは至難の業か?
止まっているところしか撮れないのかな? ^^;


まずはイゴールさん
Q: あれ? ろうそくしか見えないけど?
A: ろうそく立てをもつ手のシルエットがイゴールさんです。( ̄▽ ̄)
c0233351_22155955.jpg

そして、お嬢様
うしろ姿も素敵です ^^
Q: どういうこと???
A: そういうこと・・・ 次回、がんばります (;´∀`)
c0233351_22161790.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-29 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
モンスターズダンス!
カーミラさんの背景に電飾が・・・

これはきっと素敵に撮れるはず!? ということで1枚パチリ♪

イゴールさんがダンスの振り付けを教えてくれているのにね~ ごめんなさい。 ^^;

もちろん、その後は一緒にダンスの練習しましたよ! (笑)
c0233351_2740100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-27 02:09 | LAGUNASIA | Comments(2)
緊急発進!
ハロウィン2日目は自宅待機の予定でしたが・・・
仲間より緊急事態が発生との連絡があり、
きのみきのまま、ラグナシアへと向かいました。
がんばって行った甲斐がありました。 間に合ってよかった♪ o(≧▽≦)o

頼りになる仲間に感謝です m(_ _)m
みんな~ ありがとうね!


ハロウィーン 2枚目は人形使いさんです。(私はそう呼んでいます。)
こんな瞳で見つめられると・・・ おじさんは鞭に打たれて踊りだしそうです。(笑)
c0233351_23263790.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
青い瞳 (ディアーモンスターズより)
ハロウィーンの初日に行って来ました!
一通りのショーを1回目はじっくりと観ると決めていたのですが、
やっぱりいいですね~
サプライズと感動で鳥肌が立ちました。 o(≧▽≦)o

そんなことで、ディアーモンスターズを1回しか撮影出来ませんでしたが・・・
それでも大満足です。

ハロウィーン 1枚目は お嬢様です。
綺麗な青い瞳と、素敵な笑顔に やられました (//∇//)
c0233351_0172778.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-22 00:20 | LAGUNASIA | Comments(2)
ハロウィーンがやって来る♪
いよいよ明日(9/19)からラグナシアのハロウィーンが始まりますね♪

★ガトーズハッピーハロウィーンパーティ
★ディアモンスターズ
★360°マッピング「ダーガイスト」
★花火スペクタキュラ「ミスティノーチェ」
★エンターテイメントショー「Wonder」

と盛りだくさんです o(^▽^)o

さあ! 全員集合~♪

イタズラしちゃうぞ (^_-)-☆
c0233351_2355244.jpg

<横画像はクリックすると拡大されます>

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
炎の精霊
AGUAの動画を登録しました。
お友達のご好意で公開できることになりました。
ありがとうございます。 m(_ _)m

炎をつかさどる精霊の怒りに焼き尽くされる王宮。
このショーの見せ場は、なんと言っても 炎の精霊 のダンスですよね!
真冬の寒風の中、気合の入ったショーキャストさんのダンスに感動して涙しました。
今年の冬も上演するよね?




[PR]
by tac_0303 | 2015-09-16 00:00 | 動画 | Comments(2)
LaGrille 終演
今日がラグリレ千秋楽かな?
年明けに再演があるかな?
昨日が私的にはラグリレ千秋楽でした。^^
次はハロウィンですね!

今期、初めて階段上を撮ってみました。
お姫様のよろこびが伝わってくる・・・ 素敵なシーンだと思います。

なんて~ 素敵なドレス
c0233351_17495276.jpg

夢のような~ プレゼント~ ありがとお!
c0233351_175069.jpg

最終公演に間に合った~ ^^
[PR]
by tac_0303 | 2015-09-13 17:54 | LAGUNASIA | Comments(2)
キラキラ
の瞳にやられました♪

あと少しでラグリレも終わりですね~
ちょっと寂しくなってきた ^^
c0233351_22563757.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ボンジュール、
お嬢さん♪
素敵な夢もつ心の清きあなた~

うれしそうにエスコートする黒羊さんと、
慌てるお嬢さん・・・ 楽しいシーンです。 (*^‐^*)
c0233351_22213215.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-09 22:22 | LAGUNASIA | Comments(0)
秋支度
ラグナシアもそろそろ秋のイベントに向けて準備開始のようです。
ゼフィロス広場には噴水周りにステージらしきものが設置されたりと、
新しい出し物「ダーガイスト(※)」の準備も着々と進んでいます。
ショーキャストさんは、ハロウィーンのリハーサルで大変でしょうね…
(演目が3つだもんね… )
楽しみに待ってますよ♪
※ 360°ハロウィーンマッピング


そして、写真は お姫様です。
いいね! (o^-')b  
c0233351_22105287.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-06 22:17 | LAGUNASIA | Comments(2)