<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
大迫力! (ディアーモンスターズより)
お嬢様の絶叫シーン、気迫が伝わって・・・ すばらしいです。
撮ってる私も釣られて一緒に目を大きく見開いてたりして ^^
(tac3は大きく開いてもその程度なの? という突っ込みは無しでお願いします。)

ハロウィーンシーズンも終わりが見えてきました。
後悔の無いように楽しみましょう!
実は、動画を撮っていないのが後悔だったりして・・・ 
c0233351_21165191.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-26 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
ぼくらのリーダーは!
なんだかんだ言って ・・・
ハロウィーンの主役はこの方のように思います。

今週末は体調を崩して自宅待機です。
こんな時に溜まったデータの整理でも。。。

残念 。゚(゚´Д`゚)゚。
c0233351_20591611.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-24 20:59 | LAGUNASIA | Comments(0)
小休止
ハロウィーンでは自然光で撮れるシーンは限られています。

どうしても見たことがあるようなシーンになりますが・・・

赤、緑、青 以外の照明が恋しくて ^^

Pretty♪
c0233351_21433412.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-22 21:44 | LAGUNASIA | Comments(4)
そろそろ終盤
なんだか焦ってきました。

まだまだ全然撮り足らない感じです。

シフトが複雑だからかな?

撮れていないものがたくさんあります ^^;

急がなきゃ!!!
c0233351_2244542.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
いないいないばあっ!(ディアーモンスターズより)
淑女さんの仮面を外したシーン、

ついついシャッターを押したくなります。

涼しい瞳に釘付けです♪  o(≧▽≦)o
c0233351_2102941.jpg


仮面を通した瞳はミステリアスですね。
c0233351_210423.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-14 21:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
ハッピーは楽しい!
あ!
いい笑顔・・・ (*^‐^*)

ハッピーハロウィーンパーティは良いなぁと感じる瞬間です。
c0233351_12403132.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-11 12:40 | LAGUNASIA | Comments(2)
星空ロック!
ロックンロール、実に楽しそう♪
あんな風に楽しく踊れたらどんなにいだろう ^^
体が動かんけどね ・・・ 

Yeah!
c0233351_22424788.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-09 00:03 | LAGUNASIA | Comments(0)
躍動感
夜中に寒くて目が覚めます。寒くなってきましたね~

そろそろ布団を厚くしないと・・・

風邪を引かないようがんばりましょう。


全員のダンスがシンクロしてカッコイイですね。 ^^
c0233351_02212100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-05 00:34 | LAGUNASIA | Comments(0)
魔犬(ディアーモンスターズより)
カーシーのニラミに震えます。

かっこいいですよね!

今回は、お嬢様からカーシーまで

どんな役でも演じられるなんて流石です。(o^-')b
c0233351_23311266.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-03 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
グリーティング(ダーガイストより)
ダーガイストが始まる15分前からグリーティングがあります。
それもディアの衣装で♪
これはうれしいですね~
ショーキャスト様はモンスターに成りきっておられるので、
素敵な笑顔を頂くことは出来ませんが・・・ それでも満足です。(*^‐^*)

こちらのモンスター(淑女)様、
ショー中はほとんどと言ってもいいほど仮面でお顔を隠されています。
なので、こんな2ショットは貴重です! ^^
ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2345193.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-01 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)