「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ご挨拶 2015
私に関わる全ての方々のおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。

今年一年、お世話になりました

来年も引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いします。

よいお年を!
c0233351_2311559.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-31 02:31 | LAGUNASIA | Comments(8)
めりくり 2015
素敵なクリスマスでありますように (*^‐^*)

しおみちゃん祭りが始まっていたので
遅れちゃったけど参加します。

娘さんは無いのでエルフさんで (^_-)-☆
c0233351_043028.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-25 00:45 | LAGUNASIA | Comments(8)
ネイル
あと数日でクリスマスです。
みなさん、クリスマスの予定は決まっていますか?
私は・・・ 普通に仕事です。^^;

紫の娘さん、ネイルに細かな演出が・・・
良く見るとプレゼントのリボンにデザインが似ているような???
遊び心があって素敵だと思います♪

優しい笑顔ですね! (*^‐^*)
c0233351_081158.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-21 00:10 | LAGUNASIA | Comments(2)
イルミ・グリ 2015 その2
うさぎさんの登場です。
この衣装、ノエルでの撮影はメチャ難しいのですが、
この時は明るい場所だったので蝶ネクタイ(赤い電飾)の影響受けずに撮れました!
可愛らしいですよね~ ^^

この写真の緑の電飾(衣装の下側)に注目してほしいのですが、
きれいな光芒(細長く伸びる光)が見えますよね!
これはレンズのF値を大きくすると現れるんです。
「これを狙って撮ったんですよ!」と言いたいところですが・・・
実は慣れないストロボ撮影でカメラの設定を間違って、たまたま撮ることが出来ました。
狙って撮ったなら格好良いですけどね ^^;

この電飾に限らず、どんな光源でもある程度の明るさ
(正確には「背景とのコントラストがあれば」だと思います)
があれば光芒を体験出来ます。みなさんもお試しアレ♪
c0233351_23484989.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-17 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
イルミ・グリ 2015 その1
ノエルのグリーティングに参加して来ました♪

写真のおねだりにも優しく接して頂き・・・ 楽しかったなぁ~  o(≧▽≦)o

エルフさん、ありがとう♪
c0233351_043554.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-14 00:09 | LAGUNASIA | Comments(0)
花火のエルフ
先週は花火を観れず・・・
今週末はがんばりたいと決意表明してみる。 ^^
最近、グッと寒くなりましたね~
風邪を引かないよう万全の体制でのぞみましょう!

11月28日の撮影より
つられて、こちらも笑顔になります (*^‐^*)
c0233351_01490.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
レアキャラ!
このエルフさんと遭遇する確立は1/4・・・

私的にはレアな存在になりつつあります。 ^^;

もしかして週末だけのインパでは会えないのかな?

緊急事態や!


クルクルと回転して・・・ 目が回った~ ^^
この時の表情がツボです。
c0233351_23341996.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
ホーリーのお人形
同じお人形ですが、ノエルとは雰囲気が違いますよね!

あなたはどちらのお人形さんが好きですか?

私は・・・ どっちも♪ え? ずるいですか(笑)

o(≧▽≦)o
c0233351_2341833.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)