「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
は~ずかし、が~らずに♪
と言われても もじもじしてしまいます。

(*^‐^*)

c0233351_08462.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-02-29 00:10 | LAGUNASIA | Comments(2)
くまさん
ラグナシアの電飾キャラで最も愛嬌があるのは くまさん ではないでしょうか?

手足をバタバタとさせて、はしゃぐ様を見ると自然に笑顔になってしまいます! (*^‐^*)

Pretty!

2015年12月撮影
c0233351_23274279.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-02-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
虹色の記憶
去年の春は色々とサプライズがありましたね!

今年の春はどうなのかな?

何か良いことがあるといいですね♪

2015年5月3日撮影
c0233351_23292195.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-02-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
お・も・て・な・し
去年の閑散期に投稿しようと思っていたのですが、
投稿の機会を見失いました。(閑散期が無かったので ^^;)

グリでのおもてなしで、やさしい人柄にふれて
みんなテンションが高かったですね!
楽しい思い出です。 ^^

2014年秋グリより
c0233351_22203499.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-02-17 22:21 | LAGUNASIA | Comments(2)
氷の瞳(ディアーモンスターズより)
ラグナシアでは閑散期なんて関係ないのですが・・・

個人的に回想期に入ります。 ^^


瞳を閉じている時は薄っすらと笑みが。。。

そして、目を開くと凍るような冷たい表情・・・

このギャップがたまりません♪ (*^‐^*)


<横画像はクリックすると拡大されます>

2015年10月10日撮影
c0233351_235132100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-02-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
閑散期なんて関係なし!
他のテーマパークが閑散期のこの時期でもラグナシアは元気です!
(逆に閑散期に慣れていた私の方がヘロヘロ ・・・ ^^;)
この頃は新しいキャスティングになり楽しいですね♪
c0233351_23392926.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-02-07 23:40 | LAGUNASIA | Comments(0)