「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ラグリレ2016シーズン 2回目インパ
2回目のインパ(3/26)は

ラグリレでは 2人
アップセールでは 1人
ワンダーでは 2人(少し自信がないです・・・)
と、5人の新人様にお会いすることが出来ました。

2016シーズンのラグナシアは凄いですね~
私がお会いした新人様だけでも9人のフレッシュな風が吹いています♪

【業務連絡】
→ MAME's EYE さんへ
ご要望通りに娘を投稿しました♪ (笑)

可愛らしい方ですね~ 娘役がお似合いです。 (*^‐^*)
c0233351_223037.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-27 02:08 | LAGUNASIA | Comments(0)
ラグリレ2016 初日! その3
3人目はこの方

ノリノリのMCに釘付けです。

素敵なMCに私の頬も緩みっぱなし。 楽しかった♪ ^^


大型新人様、登場です!
c0233351_23335361.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ラグリレ2016 初日! その2
2人目はこの方

キャプテンの衣装がお似合いですね!

カッコイイです。 ^^
c0233351_22501758.jpg

お名前が・・・ なんとお呼びすれば???
[PR]
by tac_0303 | 2016-03-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ラグリレ2016 初日!
3/19の初日、観てきました♪

ラグリレでは 2人
アップセールでは 1人
ワンダーでは 1人
と、4人の新人様にお会いすることが出来ました。
楽しい1年になりそうです!

全然速報では無いのですが、まずはこの方から・・・

笑顔の素敵な方ですね (*^‐^*)
c0233351_23475740.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
さあ、はじまるよ! @2016
いよいよ宮殿も2016年シーズンが始まります!
一足先に始まったアップセールスと合わせてダブルで楽しみです。(*^‐^*)

そして、新エリアのフラワーラグーンもOPENです。
お花畑で癒してもらうのもいいなぁ~
(3/19からは チューリップ と 大島桜 だそうです。)

みんなで楽しみましょうね♪

待ってるね o(≧▽≦)o
c0233351_2374724.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-19 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
小牧基地 オープンベース2016
私としては珍しく、明るい空の下で撮影して来ました!
ちょっと日焼けして少しは健康的になったかもしれません。 ^^

最初はブルーインパルスです。
カッコイイですね!
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_033650.jpg

c0233351_035485.jpg

c0233351_04147.jpg

c0233351_031674.jpg

給油機と戦闘機
飛行しながら給油できるそうです。やるな~ ^^
c0233351_043294.jpg

輸送機
c0233351_044722.jpg

こんなのが運べます。えらく力持ちですね!
c0233351_05643.jpg

ホバリング・・・ よく同じ位置で停止できるなぁと感心
c0233351_053069.jpg

楽しい1日でした。 o(^▽^)o
[PR]
by tac_0303 | 2016-03-16 00:21 | その他 | Comments(4)
よかったこと
2014年までは最前がベンチシートだったこともあり、
撮影ポジを10cm単位で左右に調整することが出来ました。
(師匠から撮影ポジにこだわれと指導されていたので ^^)
しかし、2015年からは有料席の登場で撮影ポジの細かな調整は難しく・・・
でもね、良いこともあったんですよ♪
センター真正面からの撮影が可能になったんです。
これ、ずっと撮りたかったんですよ ^^

キラキラの笑顔に癒されます ^^
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2292730.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-12 02:31 | LAGUNASIA | Comments(6)
ラグリレ2015終劇
ラグリレ2016は3/19より公演開始ですね~

4年目のラグリレ、どんな進化をするのか楽しみです! o(≧▽≦)o

妖美・・・ 綺麗ですね!
c0233351_23181775.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-09 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
FBB 2015
去年は各シーズンごとに1回づつUSJに遊びに行きました。
遊ぶほうが忙しくて写真はあまり撮っていないのですが、
少しだけ ^^

スタッフだと思っていたお姉さんが・・・
歌声に感動しました!
(*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1941522.jpg


明るい屋外での撮影は私にとっては珍しく・・・
背景の青空もいいです
[PR]
by tac_0303 | 2016-03-06 19:05 | USJ | Comments(0)
季節はめぐり
この日がやって来ました。

1年って、あっという間に過ぎますね ^^

新しい年、素敵な事が沢山ありますように♪

(誕生日ネタは・・・ 自粛しています ^^;)

暖かいお祝いメッセージ、お待ちしています! (笑)


いくつになったのかな?

シーっ! それは秘密 (^_-)-☆ 

c0233351_2333718.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)