<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
この海のシルクロード

に広がる冒険の世界

素晴らしきひと時の思いを心に刻んで・・・

うれしい気持ちが全身からあふれるようです。 (*^‐^*)

c0233351_00571109.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-28 00:58 | LAGUNASIA | Comments(0)
未来へ

ジャンプ!

寝苦しい季節になって来ました。
早く夏用に寝具に変えないと・・・ 寝れない。^^;

体調管理は万全に! ご自愛くださいませ。

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_01320489.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-26 01:32 | LAGUNASIA | Comments(0)
コンプリート?

登場されると聞いていましたが、出現頻度が極端に低いようで・・・

私にとっては レアキャラ です。 ^^

今シーズン13回目のインパでやっとお会いすることが出来ました。

これで女性キャスト様はコンプリートかな? (違ってたら教えてください。 ^^)

c0233351_22123617.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-24 00:03 | LAGUNASIA | Comments(0)
炎の舞

ダンスと同時に衣装までコントロールするなんて・・・  凄い!

神の領域です。(o^-')b

c0233351_22191871.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-22 00:03 | LAGUNASIA | Comments(0)
Fireworks

二人のダンス、カッコいいです。 o(≧▽≦)o

今回はハイスピードシンクロを使わずに撮影してみました。
背景の炎?を綺麗に残すため、このシーンを撮るには少し遅い
シャッタースピードで撮ることにしたんです。
その代わりにストロボを通常モード(※)で光らせてキャストさんを止める作戦です。
光の強さ調整が難しいですね ^^

(※閃光時間は2ms以下なので、SS 1/500 程度の効果があるかな?)

c0233351_23052286.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
ミスティノーチェ2016 GW その8

女王様と玉子!

玉子を持ち上げているようにも見えますね。 ^^

c0233351_00535480.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-18 00:55 | LAGUNASIA | Comments(2)
ミスティノーチェ2016 GW その7

花火が上がる瞬間というか・・・

火の精霊の合図で花火が上がると言った方がいいのか・・・

この時の精霊様のニヤリ(表情)がいいと思います。 (o^-')b 

c0233351_22370708.jpg
おまけ(SAKURAレタッチぽく)
c0233351_22372671.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
SAKURAレタッチ やってみた!

これで正しいのかな???

素材に淡いピンク(桜)色が入ったからでしょうか?

春っぽい感じになったと思います。(*^‐^*)

SAKURAレタッチの詳細は  こちら

c0233351_01022305.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-14 01:06 | LAGUNASIA | Comments(2)
ミスティノーチェ2016 GW その6

背景に玉子を綺麗に入れたいのですが・・・
難しいですね ^^;

c0233351_00253308.jpg



[PR]
by tac_0303 | 2016-05-13 00:33 | LAGUNASIA | Comments(0)
ミスティノーチェ2016 GW その5

9人目はこの方
いつもは WondeRに出演されていると思うのですが、
このブログではミスティノーチェのシーンより初登場になります。
WondeRも花火も暗いシーンなので厳しいです。。。

ダンスシーンより
電飾衣装は動かない時に写すのが基本ですが、あえてダンスシーンにチャレンジしてみました。
止まる瞬間を狙って パシャ!

え? 「結局止まるとこを撮っているのか?」って・・・ ^^;

c0233351_23512685.jpg
これは止まっているシーンから。
c0233351_23513009.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-05-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)