<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スポット光
そこがシャッターチャンスです。
試してみて下さい♪

c0233351_22045951.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-06-29 22:06 | LAGUNASIA | Comments(0)
帽子の影に悩む ^^;

赤羊さん、帽子が似合ってカッコいいですよね!

でも、帽子の影が目にかかるので表情を残そうと思うと撮影は難しいです。

同じシーンをあちらこちらから撮って・・・

まだ思ったシーンを撮れていません。 ^^;

c0233351_18282775.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-06-26 18:29 | LAGUNASIA | Comments(0)
海賊はかっこい 2016

鋭い眼光が私の心を わしづかみ です!

キャプテン、いいですね (o^-')b

c0233351_22554511.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-06-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
トンネル構図???

人垣(娘&緑羊)の向こうに黄羊さん
こういうのもトンネル構図と言っていいのかな?

このキャスト様、2016年シーズン初日(3月19日)にお会いしたのを最後に
ラグリレでは一度もお見かけしていません。(ワンダーでは何度か・・・)
週一回のインパでは会えないようです。
私にとっては超レアキャラになってます ^^;

笑顔がいいね!

c0233351_23111516.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-06-15 00:03 | LAGUNASIA | Comments(0)
一瞬の出来事

ショーの終盤、大ジャンプ前のこの瞬間が最高だと思います!

マニアックだろうか???

ルン♪ (*^‐^*)

c0233351_23302776.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-06-08 00:03 | LAGUNASIA | Comments(0)
冒険のはじまり

白羊: トントン! 「おきて!」

娘 :「う~ん・・・ だれ?」

白羊:「こっちに来て! ぼくが冒険の世界(マジカルランド)へ連れていってあげる♪」

娘 :「え! 本当に?」

白羊:「ぼくにまかせて (o^-')b 」

娘 : o(≧▽≦)o


白羊さん、やさしい表情ですね。

私のところにも迎えに来てほしい (*^‐^*)

c0233351_23473840.jpg
このシーンは暗くて撮りにくいです。
2回目でどうにか・・・


[PR]
by tac_0303 | 2016-06-01 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)