「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ミュージカルに行こうよ♪ 

この週末はラグナシアOGの演者さんが出演された、ミュージカル『眠れる森の美女』を観てきました。
誰よりも楽しそうに演じる彼女を観て心がホッコリと・・・
観る人を幸せな気持ちにさせるダンス! ダンス技術以外の +α があってこそ成せる業ですね。
素晴らしいです。

さて、そんな彼女ですが、既に次のミュージカルへの出演が決まっています。
(詳細は以下のリンク先を見て下さい)

ミュージカルを観に行きませんか? (^_-)-☆ 


■ミュージカル詳細はこちら ---> ちびまいさんのブログ

c0233351_16383826.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-07-31 16:50 | その他 | Comments(0)
白 to オレンジ♪

この衣装での演技を観たのは久しぶりです。
白もいいけど・・・ 黄&オレンジ いいですね!

今回はアラビアンで ^^

c0233351_00054286.jpg
花火はまだ? とのプレッシャーを感じますが・・・
え? 花火? それって・・・ おいしいの?(笑)


[PR]
by tac_0303 | 2016-07-26 00:10 | LAGUNASIA | Comments(0)
2016年 夏花火が始まりました!

ラグの花火、47連夜(7/16~8/31)連続開催中です。
そして、初日を観て来ました。
これを観ると夏が始まったと感じます。 ^^
夏バテなどにならないよう頑張りましょう!


トンネル構図からの。。。 今季2回目です。


(*^‐^*)

c0233351_20482079.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-07-17 20:50 | LAGUNASIA | Comments(0)
パソコンが速くなった♪

と書くと聞こえがいいですが、先週の水曜日に突然パソコンが壊れてしまって・・・
この週末はパソコンの修理をしていました。
おかげで聖地ラグナシアへのインパはお休みです。 ^^;

「パソコンの修理なんて・・・ できるの?」 と思いますよね?
実は私のパソコンは自作機でして、汎用の部品を自分で組み合わせて作ったものです。
このため、壊れた部品を交換すれば直せるんです。

でもね、今回は故障した部品がピンポイントで分からなくて・・・
結局、マザーボードと電源を交換することになりました。
交換した部品は以下の4点です。

<交換部品>
1.マザーボード: H170-PRO ASUS製
2.CPU: Core i7 6700 BOX (L1511ソケット) インテル製
3.メモリ: DDR4-PC4-24000 8GB×2個
4.ATX電源: KRPW-N600W/85+ 玄人志向製

合計 約67,000円 の痛い出費でした (T_T)

でも、良いこともあったんですよ!
動画生成の時間が前のパソコンよりも約3倍速くなりました。 (パチパチ ^^)
時代進化は凄いですね♪


白羊さん、楽しそうですね~ (*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_19100554.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-07-10 19:19 | LAGUNASIA | Comments(2)
ビックリ!

ぼくが君をエスコ~ト♪

突然の事に・・・ 娘さんはビックリしてしまいます!

「え? 私?」 という驚きが伝わってくる良いシーンですよね?

お二人の組合せを久しぶりに観れて・・・ テンション上がりました。^^


も~ ビックリ♪

c0233351_22190055.jpg

今日は朝早くから慣れない作業で腰を痛めてしまいまして・・・

そんな訳で家でゆっくりと静養することになりました。

夏初日の花火はどんなだったのかな? 


[PR]
by tac_0303 | 2016-07-02 22:20 | LAGUNASIA | Comments(0)