「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
終わりの季節

8月の終わりとともに、いろいろな意味で終わりがやってきます。

子供達の夏休み ・・・ 宿題は終わりましたか? ^^

ラグナシアの花火 ・・・ 47日連続公演、お疲れさまでした♪ m(_ _)m

そして、9月が始まります。楽しですね~ (*^‐^*)

c0233351_00034195.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-08-31 00:05 | LAGUNASIA | Comments(7)
2016夏、花火終演@私

今週末で私の花火は終わりなのに・・・
用事があって観れませんでした (T_T)

結局、大きな失敗をせずに写真を撮れたのは1日だけでした。
(新しい試みは失敗だし・・・ でも、動画は少し撮れました・・・)

少し明るいですが、
背景に噴水が入っていい感じだと ^^

c0233351_20405644.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-08-27 20:44 | LAGUNASIA | Comments(0)
ブルームーンの夜

月の青い光に照らされて・・・

素敵なシーンですね! COOLです。

いまから始まる不思議な旅への序曲にふさわしい。 (*^‐^*)

c0233351_18302672.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-08-21 18:33 | LAGUNASIA | Comments(0)
長期連休も終盤に・・・
気が付くと終わりが見えてきます。
有意義に過ごせたかな?


c0233351_00090653.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-08-18 00:10 | LAGUNASIA | Comments(2)
Pretty

かわいいだけじゃないのよ!
と言ったとか、言わなかったとか・・・ ^^

Coolです。

c0233351_15263945.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-08-15 14:47 | LAGUNASIA | Comments(0)
オレンジ to 黄♪

本格的な夏になりましたね! 宮殿は蒸し暑く観るだけの私達でも汗が・・・ ^^;

こんな厳しい環境で演じるショーキャストさんは大変です。
(演じている間だけでも環境を改善してあげたらいいのに・・・)

そんな中でも最高の演技でゲストを魅了し続ける彼女達を尊敬します!


最近は寝苦しくて・・・
ぐっすりと眠れるお勧めの方法を知りませんか???

c0233351_23552972.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-08-09 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)