<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Halloween Night 2016

ハロウィンの宴!

ギリ、間に合った ・・・ ^^;


ドレスも踊る ♪

c0233351_23443092.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-31 23:49 | LAGUNASIA | Comments(0)
3人娘 ♪

急に寒くなりましたね・・・

風邪など引かないようにね!


きゃはは!

c0233351_23425232.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
冬支度

この週末、ツリーが登場していました。新しい季節への準備が始まりましたね~

ハロウィンもあと少しで終わってしまうのか・・・ と少しさびしい気持ちになりました。

ハロウィン最終日まで全力で楽しみましょう♪


最近は横構図がお気に入りです。 ^^

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_13425949.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-23 13:43 | LAGUNASIA | Comments(0)
祭り@神式

お祭りの季節ですね!

私も、この週末はお祭りの役員として奮闘していました。

地元の氏神様なのですが、1400年も続く由緒正しい神社ということで・・・

長老の気合が半端なく・・・ 体力の限界まで使われました。 。゚(゚´Д`゚)゚。

お休み明けは気が抜けて、ダメなやつになっています。(笑)


次はハロウィンのお祭りに行きたいけど・・・ 体力持つかな?

こんな気弱な時こそ、元気を出して

ジャンプです!

c0233351_22095779.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-19 22:11 | LAGUNASIA | Comments(0)
秋の始まり・・・

秋らしい気候になりましたね~
宮殿も上着が1枚ないと肌寒いです。そろそろコートも準備しないと!


この週末の土曜日、やっと、このお嬢様を観ることが出来ました。 o(≧▽≦)o
出現率が低いので、今年のハロウィンでは観れないかもな・・・
と諦めムードだったのですが、どうにかね♪


このシーン、お嬢様に従うモンスター達が印象的です。
とは言いながら、やはり主役はお嬢様ですね。その存在感に圧倒されます。

補足ですが、この写真では影を意識しました。
シンメトリーな表現が出来たらと思ったのですが、そう見えますか?

ランラン・ランラン♪

c0233351_00202061.jpg
マレを観に行くかな・・・


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-10 00:30 | LAGUNASIA | Comments(4)
ありがとう! またね♪

ハロウィンのラグナシアではダーガイストが始まる前にグリーティングがあります。

モンスターを演じられているのでみなさん無口ですが・・・ ^^

楽しいひと時をありがとう!


次回は別のポーズで撮れないものかと。。。 平日でないと無理かな ???
<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_23360048.jpg
最近のWIN10の自動更新でPCの色設定が勝手に変わってしまい、レタッチのやり直しを食らいました ^^;
フォトショップで編集した色とIEで表示する色が違って見える現象です。
みなさん、気をつけましょね!


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)