「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
白の妖精@ネージュ

ネージュの新しい衣装です。
白を基調にした綺麗な衣装ですね~

この衣装、ノエルにも登場するのでしょうか???

c0233351_19393568.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
祈り(ホーリークリスマスより)

このシーンが好きすぎて・・・

心がほんわかとして、幸せな気持ちになります。

聖なる祈り、いいですね♪


癒されます (*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_22104449.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
雪だるま@ラグナシア
ラグナシアのキャラクターはクオリティが高く、みんな可愛らしいのですが、
中でも「雪だるま」の可愛さは別格だと思います。
こんなにかわいい「雪だるま」は他を探しても無いのでは?
初めてこの子を観た時には衝撃が走りました。

c0233351_23175085.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-11-23 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ポストカード

ライトアップの待ち時間にツリーをパチリ! (*^‐^*)

この、大きな、クリスマスツリーに、光が、ともりますように♪

c0233351_19553392.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
躍動!(ホーリークリスマスより)

お友達に素敵なレンズ(300mm、f2.8)をお借りして撮影する機会がありました。
この描写力には う~ん と唸ってしまいます。
カメラのアジャストとか撮影スキルとか構想とか追い込んだら素敵な写真が撮れそうな予感♪
私のカメラにはこれが必要です!(笑)

お友達~ ありがとう♪ o(≧▽≦)o

c0233351_16431493.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-20 16:50 | LAGUNASIA | Comments(0)
ツリー@ネージュ

ネージュを観て来ました!
大きなクジラが泳ぐ雄大なマッピングから始まり、
可愛らしいお菓子の世界で繰り広げられる
おもちゃの兵隊のコミカルなダンス。
新しい衣装も登場したし・・・ これ、お勧めですよ♪

そして写真はツリーです。  (あれ? 新しい衣装じゃないの? ^^;)

今回のテーマは、「 顔、電飾、マッピング 」 等の適正露出が異なる部分の
情報を落とさずに1枚の写真として成立させることです。

結果は~

仲間からの事前情報で予習した甲斐もあり、初回の割には大失敗せず写真を残せました。
撮影時になるべく多くの情報を残すことがポイントだと思うのですが、
失敗も多々あったので、次回はこれを修正してチャレンジです♪

ネージュ、楽しいですよ♪

c0233351_22383514.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
冬・ラグナシア(ライトアップより)

やっとこのブログもクリスマスシーズンに突入です!
この週末は思ったほど寒くなく、屋外でも快適に過ごすことが出来ました。

ラグナシアのクリスマス、やっぱりいいですね~ (*^‐^*)

キラキラの笑顔♪

c0233351_23340352.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-14 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
木枯らし1号
木枯らしが吹いて、本格的な冬に突入でしょうか?
冷たい風がビュービューと吹いて、上着一枚ではちょっと辛い1日でした。
天気予報によれば12月中旬の気候だとか・・・
どうりで寒いわけですね!
みなさんも暖かくして風邪など引かないようにご自愛下さい。 (*^‐^*)

c0233351_21504082.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-11-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
立冬(11/7)

暦の上ではもう冬ですね!
ラグナシアもクリスマスに突入し、新しい3Dマッピング「ネージュ」で盛り上がっているようです。
( あれ? ようですって ??? )
まあ、いつも通りの周回遅れで参加予定です。 ^^;

そして、ハロウィンは続きます。
めちゃ綺麗!

c0233351_22092277.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-06 22:11 | LAGUNASIA | Comments(2)