<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2017年の始まり ^^

この週末、今年に入って初めてのインパです。
仲間とも新年のご挨拶を終わらせて、やっと私の2017年ラグナシアが始まりました。

久しぶりに来てみたら・・・
新しいキャスティングになっていました。(*^‐^*)

いいね!

c0233351_19532641.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-01-29 19:56 | LAGUNASIA | Comments(0)
Famous mail post (from 'your name')

Maybe it's the most famous mail post in the world, isn't it?

もしかて、世界で最も有名な郵便ポストかもしれません。 (*^‐^*)


HDRを使って派手に仕上げてみました!
これならOKかな?
<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_10201917.jpg

(撮影場所: 四谷)


[PR]
by tac_0303 | 2017-01-22 10:21 | HDR | Comments(2)
スロースタート 2017

私の年末・年始と言えば

・12/28~1/3: 地域のボランティア活動
・1/3~1/7: インフルエンザ(隔離期間 5日間)
・1/8~1/9: 自宅療養

と、後半は自宅にこもったお休みでした。
しっかりとお休みしたので、そろそろ動き出さないとね~

明日から仕事はじめです。
遅めのスタートですが、いっぽ、いっぽ、着実にステップアップ出来るようがんばります。


ちなみに・・・
12月のラグナシアには1回インパしただけです。
こんな事もあるのか??? と自分でも驚きです。 忙しかったからね ^^;

そろそろラグナシアにも顔出さないと・・・

c0233351_21064448.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-01-09 21:08 | LAGUNASIA | Comments(0)
新年のご挨拶 2017

新年、あけましておめでとうございます。 m(_ _)m

ことしもみなさんに、素敵なことがたくさん訪れますように。

楽しい1年にしたいですね♪


新宿にて。映画(君の名は)のシーンと同じ構図を探したのですが・・・
道の真ん中に行かないと撮れないように思います。

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_14465093.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-01-01 00:00 | HDR | Comments(2)