回想してみた 4 (ホーリークリスマスより)
ホーリークリスマスと言えば、あいさんのキャンディーが最高だと思っていました・・・
でも、娘役もいいなぁ~
ですよね? -> お友達のKさん♪

また・・・ あいさんに会えんかな?
c0233351_034227.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-04-06 00:37 | LAGUNASIA | Comments(4)
回想してみた 3 (パラレル ホットビートより)
パラレルのセクシーなダンスでゲストを釘付けです^^
かわいらしい仕草がツボでした ^^

まりなさんはどこ?

c0233351_1522227.jpg

c0233351_15239100.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-04-05 02:04 | LAGUNASIA | Comments(2)
回想してみた 2 (ホーリークリスマスより)
男性だけでなく、女性にも人気の笑顔が素敵な演者さんでした。
笑顔がいいよね~

ゆっこさん、どこで活躍されているのかな???
c0233351_1445279.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-04-03 01:56 | LAGUNASIA | Comments(4)
回想してみた 1 (アルディラより)
パークではこの季節から新しい年度が始まり、演者さんの入れ替わりがあったりします。
それにともない、常連さんも入れ替わったりして・・・ ちょっと寂しくもあります。
(お友達のみなさん、 また遊びに来て下さいね!)

メイさんの演技、また見たいなぁ~ (´・_・`)
c0233351_194341.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-03-31 01:16 | LAGUNASIA | Comments(4)
お手上げ
今年は花粉が少ないと言われていましたが・・・
結局、例年通りとのことです。
窒息死しそうや~ (夜中に息が出来なくて・・・ 起きちゃう・・・ 起きるだけましか???)
まさに、お手上げ (><)


ちなみに、この写真もお手上げです。
撮影条件が適切でなかったので暗くてノイズバリバリです。
でも・・・ 笑ってるメイドさんがかわいいので・・・ 無理やりです ^^;
c0233351_23473945.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-03-27 23:57 | LAGUNASIA | Comments(4)
晴れにしてね!
明日こそは「セレブレイト アズル」が見たいです!
もう2回連続の雨で中止ですからね~
こんどこそ何とかしてほしいものです。
なので・・・ まいこちゃんにお祈りしてもらいます (o^∀^o)

「明日は晴れにしてね♪」
c0233351_2240723.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-03-24 22:42 | LAGUNASIA | Comments(2)
ハロウィンシーズンと思ってね~
魔女3姉妹ですが・・・
2人ほど行方不明に・・・
レスキュー隊~ 捜索求む!


c0233351_0175392.jpg


ネタです ^^;
[PR]
# by tac_0303 | 2012-03-21 00:18 | LAGUNASIA | Comments(4)
10周年イヤーの始まりです
ラグナシアでは10周年イヤーが始まりました。
初日(3/17)の開門前にオープニングセレモニーも行われ華やかな雰囲気でよかったなぁ~
(バルーン飛ばしに参加しました ^^)
新しいショーも始まり楽しい1年になりそうな予感です♪

とはいうものの、このブログはまだ2011年シーズンだったりします。 ^^;)


この子達はどこへ?
c0233351_18543227.jpg


戻ってきてー!
c0233351_18544618.jpg


独り言です ^^;
[PR]
# by tac_0303 | 2012-03-18 18:59 | LAGUNASIA | Comments(7)
キャンディ
本当は「ラグーナ蒲郡ファン」で回想しようと思って準備していたのですが・・・
回想が一区切りしたので、こちらに貼っちゃいます。
ゆっこちゃんのキャンディはレアです♪

c0233351_0231020.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-03-16 00:24 | LAGUNASIA | Comments(2)
ホーリークリスマス(11.12.3)より
このシーンでいつもジーンと来てしまいます。
2012シーズンもここは変更なしにしてほしいなぁ・・・

もう春だけど・・・ このブログでは時間進行に関係なく画像がUPされます。
スルーしてやって下さい ^^;

■元画像 (ボツです ^^;)
c0233351_17581425.jpg


■追記2 (こちらがオススメです!)
ちょっとイメージが違うということで・・・ 再度修正してみました。
自力で出来るようにならんといかんと思いますが・・・ なかなか難しいです^^;
c0233351_2333571.jpg


■追記1 (ボツ2です。記録として残してあります。)
焼き込みツールを使って、わかちゃん娘の露出を少し抑えてみました。
こんな感じでしょうでしょうか? まだ抑えが足らないかな???

c0233351_2220597.jpg

[PR]
# by tac_0303 | 2012-03-10 17:58 | LAGUNASIA | Comments(8)