人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れにしてね!
明日こそは「セレブレイト アズル」が見たいです!
もう2回連続の雨で中止ですからね~
こんどこそ何とかしてほしいものです。
なので・・・ まいこちゃんにお祈りしてもらいます (o^∀^o)

「明日は晴れにしてね♪」
晴れにしてね!_c0233351_2240723.jpg

by tac_0303 | 2012-03-24 22:42 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by チョコもなか at 2012-04-04 20:39 x
戻ってきて(TT)
去年のアルディラばっかみてて今のアルディラの音楽まだ覚えてません(笑)

覚えてるのは「こんな僻地に~」のとこだけ。

へきちでもなんでもお帰りお待ちしてます(^^)
Commented by tac_0303 at 2012-04-04 22:25
>チョコもなかさん、
私も同じです!
早く戻ってきてくれないかな? (´・_・`)

「こんな僻地に~」・・・ 了解です!( ´ ▽ ` )ノ
あのシーン楽しいですよね~
新しいアルディラもいいと思います。(まいこちゃんが居ればもっといいけど・・・)
一緒に楽しみませんか? 宮殿で待ってますね♪ (o^∀^o)

から元気でガンバロー!
名前
URL
削除用パスワード
<< お手上げ ハロウィンシーズンと思ってね~ >>